2008年10月31日

現在の進捗と v0.90→v1.00 パッチリリース 予定について

【マスターデータ作製に関する現在の進捗】

1:立ち絵演出強化

2:アイキャッチリニューアル

 以外の全作業は完了しています。


【v1.00パッチリリース予定】

 上記二点が完全ではないものの、
 
 v1.00は現時点でもフルボリュームでお楽しみいただけるかと存じております。

 また、今から24時間以内に上記二点が完全になる見込みも、(やってみないとわからない部分もあるのですが)無くは無いとも思っております。



 ので、10/31 23:30頃を目安に

『v0.90 → v1.00 【動作未検証版】 パッチ』

を、ダウンローダーか何かを利用しての配布開始。

 上記二点の作業が完了し、パッチの動作検証も完了し次第、

『v0.90 → v1.00 【動作検証版】 パッチ』

を、ダウンロード支援サイトさんなどにお願いしての配布を行わせていただきたく思っております。


A: 動作未検証版は、上記1,2が完全で無い可能性がある
B: パッチ内容に無駄が入ってしまう可能性がある

版と なるかと思われますが 

『追加 全ルートをお楽しみいただける』 内容とはなりますので、もし

「とにかく早く追加ルートをプレイしたい!」

という方には、リリース以降、DL&プレイをいただけますと幸いです。




『v0.90 → v1.00 【動作検証版】 パッチ』についても、完成&動作検証終了次第、速やかにリリースさせていただきたく存じております。



【v1.00製品版リリース予定について】

上記 1、2の作業が完了し、マスターデータが完成次第、


一:少数をCDに焼いてショップさんへの委託お伺い

二:委託審査結果待ちの間にDL販売サイトさんへの登録と

  CD焼き&パッケージング


という手順で、製品版リリース準備についても進捗いたしたく思っております。

 こちらも進捗出来次第順次でお知らせさせていただきたく思いますので、もうしばらくお待ちください。


 不機嫌亭ゲーム班といたしましても、
 また私個人といたしましても

 『本日中にマスターアップできる』

 に越したことはございませんので、とにもかくにもそれを目指して頑張ります!



 で、
本日のバナー は



bn_count0.png


カウントダウン0バナーです!




 

posted by 進行豹 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月30日

びっくりしました

かや姉さんの立ち絵のマイナーバージョンチェンジをしていたら

fuguai.jpg

これこのように不具合を出してしまって心底ビビリました。

原因は (↓用語間違ってたらご容赦ください)

「.pngファイル書き出しの際のマットカラー、“透明”を指示すべきところを“白”指示していたこと」


だったのですが、

「呪いかっ!!?」

と、発生の瞬間には軽く慌てふためいてしまいました。


と、いうことで(?
とにもかくにも引き続き、まずはv1.00パッチリリースに向け、全力を傾注いたしたく存じております!!


で、

本日のバナー は

bn_count1.png

「カウントダウン1」 の、“ハラハラ貴一くん&フジマルバナー”です!
posted by 進行豹 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月29日

何て見事な 4-6-3

4_6_3.jpg

というわけで、念願だった 4-6-3 カットイン演出も実装し、


+アルバムモード完装
+回想モード完装
+全イベント絵、SDイベント絵 当然実装
+全背景実装
+全BGM実装
+全SE実装

+全テキスト(多分)リライト完了
+主たる部分の演出 (多分)完了

というとこまで来ました。



こっから先は

『立ち絵演出強化』

『アイキャッチ演出強化』

の2点。

この二点を、ボリュームに怖じることなくひたすら埋めて埋めて埋めていけば、


【マスターアップ】

の七文字を皆様にご報告させていただくことが出来ますので!


一時間でも二時間でもそのときを早められますように、

けれども焦らず急いで丁寧に! ひたすらに作業を進捗していきたく思います。



 頑張ります!!




 で、
本日のバナー

 は、 

bn_count2.png


『カウントダウン2』 まなちゃんバナーです!!
posted by 進行豹 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月28日

素材関係取り揃いましたので

眠くなるまでは 頭っからの仕上げ作業を継続し、

寝て起きたら


 『現在ダミーをあてているイベント絵&背景素材の実装』
 『アルバムモードを完全なものに』
 『回想モードを完全なものに』
 『新規追加ルートのBGM実装』


を、ガーっと行いたく思っております!


で、

本日のバナー

bn_count3.png

は、カウントダウン3の、貴一くんVS陶耶バナーです!

posted by 進行豹 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月27日

仕上げ作業、現在「承」の前半です

起承転結でいったら

「転結」のバリエーションがボリュームの大多数ですので、

ともかくも仕上げ作業、出来る限りのスピードとクオリティとを両立させていけますように頑張りたいと思います。

で、今回は仕上げの一環として

『アイキャッチを、各シーンごとにふさわしいボイス&画像で』というようなこともやっております。


男キャラはSEボイスないのですが、男子&人外verのアイキャッチ画像もがんがん加工していく所存ですので、


eye_catch_kii.jpg


その向き(? の方におかれましては、その辺にもご期待いただけますと幸いです!



で、本日のバナー は

bn_count4.png


カウントダウン4のくろえ姉バナーです!



ということで、引き続き仕上げ作業を頑張ります!!



posted by 進行豹 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月26日

あと200行〜〜! 【追記:子牛 出来ました!】

込み入った演出と沢山の新規素材が必要な部分は終了し、

基礎スクリプト、残り部分は子牛ルートエピローグのみ、
テキスト行数にしてわずかに200となりました!

エピローグは1場面ですし、登場人物も3人だけで、イベント絵適用もあるので――

まぁ、二時間あれば終わるか・・・・と。


緩まず焦らず頑張ります!


で、本日は

「折角文字入れをした素材なのに、実装用に加工すると文字がツブレるのが残念」

ということで、実装加工前の背景素材を置いてみたいと思います。


score.jpg



で、
本日のバナー


bn_count5.png

カウントダウン5の、先生バナーでございます!!




【追記】

AM3:22に 子牛ルートリライト&基礎スクリプティングを完了しました。

寝て起きたら、マスターアップへの最終関門! デバッグ&演出強化仕上げ作業に以降します!!
posted by 進行豹 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月25日

子牛の尻尾が見えてきました!

子牛が終われば、あとは(ほとんど頭を使わないでいい=運動量勝負となる)仕上げ作業〜に入れますので、
気合を入れて頑張りたいと思っております!!



でも、子牛終わった時点で委託ショップさんとかに

『これに仕上げが加わったものが製品版となるのですが、お取り扱いいただけますでしょうか? という内容の お手紙』

――なども送っておいたほうがいいかなぁ、などとも思いますので、

ともかくもろもろ、バランスみながら手落ちなく、

慌てず急いで丁寧に、製作および頒布準備を進めていきたく存じております!


ちなみに、子牛は、

「各種素材&お話をかなり生かせた(ように思える)、私的には大満足! な演出」

を現状まで行えておりますので、この調子でラストまでいきたいです。


ともあれ、頑張ります!!!


でもって、

本日のバナーは、



bn_count6.png


カウントダウン6! で、図柄的に昨日の続き? という感じでございます。
posted by 進行豹 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月24日

一日 画像加工です

昨日 早寝をしたおかげで、
コンディションは完全に近いところまで回復しました。


で、子牛ルートで使う立ち絵と背景とモロモロの画像加工をチマチマとやっておりましたのですが、まだ終わっておりません。

とはいえ、あと まなちゃん周りのナンヤカヤだけですので、

寝るまでにそちらをきっちり完了させて、


明日朝イチから出来る限りのスピードで、子牛ルートをパキ! っと仕上げたく思っております。




でもって、

本日のバナー は


bn_count7.png


「カウントダウン7:Hurry Up!」 バナーでございます!




posted by 進行豹 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月23日

子牛ルート、リライト&テキスト制御完了しました

あと、基本立ち絵やら背景やら効果素材やら何やらかやらを当ててしまえば、
基礎スクリプトは完了で。



そうしたら、頭から、表情&ポーズ差分の演出つけて、
アイキャッチなどをシーンに合わせて作り直して……

等々の仕上げ作業に入れます!


が、今日はちょっとくしゃみとか出て体調危なっかしいので、

セーフティーファーストで早寝して&

早起きをして、上記もろもろを疾く速やかに進めていきたく存じます!



でもって、本日のバナー


bn_count8.png


は、「カウントダウン8」の、グレンヴィルバナーです!
posted by 進行豹 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月22日

加筆・修正・基礎スクリプティング

を、継続実行しています。

頑張ってるんですけど、あと24時間でいけるかどうかは
微妙です。


いけますように、最善を尽くしたく思います!


で、
本日のバナー


bn_count9.png

カウントダウン残り9! ということで(?

開発コード:アヌビス仮面さん

に、カレンダーバナー初登場していただきました!




ともあれ、引き続き、加筆・修正・基礎スクリプティングに復帰します!!
posted by 進行豹 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月21日

シナリオ完了&追加実装イベント絵トリミング公開

ということで、

錬電術師 -HexaQuarker- 第二章 infinite_routine

v0.90→v1.00追加実装分最終ルートであった

「子牛ルート」のシナリオも無事書き終わり、

現在、同ルートの基礎スクリプティングを進めております。

48時間以内に完了できるよう、鋭意努力いたしたく思います!



タイトルにもありますように

『第二章追加イベントCG』のうちの一枚のトリミング版を、
本日は公開させていただきたく思っております!

tv_tri_rinne.jpg

はたして、これがどのルートのどんなイベントであるのか。

トリミングでカットされた部分が果たしてどんなことになっているのか!? 等々につきましては、

第二章v1.00のリリースまで、どうぞもうしばらくお待ちいただけますと幸いです!




で、

本日のバナーは、上記イベント絵の別トリミングでの


bn_count10.png


「第二章v1.00リリース開始までのカウントダウンバナー:10」

となります!
posted by 進行豹 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月20日

星に届け! Keep on DANDAN Dancin'

シナリオ、あと2ブロックです。

本日寝るまでに1ブロックを終わらせ、

寝て起きてラスト1ブロック。

それが終わったら狩野さんのところにお邪魔して
もろもろの打ち合わせをさせていただき、

戻って来次第スクリプティング―― 


という流れで進捗いたしたく思っております。



で。

本日 私は、やむにやまれぬ事情があり肉体労働などを行い。
その影響+日々の運動不足がたたり、

「これはちょっとまずい」

と思ったので、ストレッチにくわえ、体操を行おうと考えました。


で、アレコレ ググっておりましたところ、

ふと 「コレ↓」 のことを思い出し



(さすがに実際 踊りこそ出来ませんでしたが)

非常にテンションが気持よくあがり、元気も出てまいりました!


ので、この勢いでともかくも 睡眠前の1ブロック、完了させたく思います!!



で、

本日のバナー は、何の脈絡も無く


bg_hexayako.png

『錬電百鬼夜行絵巻』バナーとなっております!
posted by 進行豹 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月19日

制作進行 シナリオともに

ことここに至り、ようやく

「順調」という二文字を感じることが出来ております。


この調子を維持し、大きな事故無く、31日までを乗り切っていきたく思っております!!


追加イベント絵もかなり魅力的なものが仕上がってきておりますので、ネタバレにならない範囲でトリミングして、近日中に一部なりと公開させていただければいいなぁ、とも考えております。





で、順調の二文字を振ったシナリオなのですが、この調子ならあと24時間以内に、初稿は書き上げられるかと思います。

リライト&スクリプトのことは以降に考え、とにもかくにもその一次目標をクリアできますよう、頑張りたいです!




でもって、本日のバナー

は 

bn_card_sueya.png


SG風 陶耶隆久さんバナーとなっております!


ということで、シナリオにまた もぐります!!




追伸:

メールフォームからご感想メールを下さいました方、
ありがとうございました!

無事、受領拝読させていただきましたので、その旨 この場にてまずはご報告させていただきます。

あらためてのお返事 御礼等々は31日予定のマスターアップ以降、となるかと思いますので、どうぞもうしばらくのご猶予を頂戴できますよう、心より御願い申し上げます!


&その他頂戴いたしております各種あれこれにつきましても、31日以降お詫びお返事ご感想報告等々させていただきたく心より思っておりますので!
どうぞ、お時間いただけますよう、重ねてお願い申し上げます――
posted by 進行豹 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月18日

書いてます!

というわけで追加差分分 ラストルートになる

『子牛の続き』 先日に引き続きまして書いております。

専門用語が わりと出てくるルートなので、

その辺――

(わかっている方には説明しすぎると冗長になるし、知らない方には説明しないと完全に意味不明)

――のバランスを上手に取って、引き続き書いていきたいです。


19日までには恐らく、最後までシナリオ書き終わり。

以降

同ルートのスクリプト&リライト→全体の仕上げスクリプティング→デバッグ

・・・という流れで進めるかと思っております。


ともあれ、ベストを尽くして頑張ります!!



でもって、

本日のバナー


は、



bn_card_aradia.png


SG版アラディア先生です。




で、この「Tactical Hexa」シリーズバナー ← 今 名づけました


とりあえず、明日陶耶さんまでやることは私内部で確定しておりますのですが、

その他の方々については、ネタバレになりかねないので、31日のマスターアップ後、にやっていくことにしようかなぁ、とか思っております。

&21〜31日まではカウントダウンバナーでフォーマット作れると思うので、

あさっては どんなバナーにしたものか、現在完全にノーアイディアです。


ので、その辺も 頭の隅で考えつつ、とにもかくにも子牛の続きを、引き続きモーモー言わせたく存じております!

posted by 進行豹 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月17日

STRIKE ON!

というわけで、

『折々(仮)ルート』のリライト&基礎スクリプティングも満足できる形で完了し、



現在ようやっと、追加シナリオ最終ルート

『子牛(仮)の続き』に取り掛かることが出来ております!!


で、このルートはなまじ書きやすいだけに

【油断をすると また際限なく膨らんでいく】

ことが確実ですので、


出来る限りは コンパクトに、
けれど書くべきはキッチリ書いて盛り上げて!!

バキっと楽しく内容のあるルートに 仕上げて行きたく思っております!!


ちなみに、本日の日記タイトルは ↓ の動画から拝借いたしました。



見ていると、ぐんぐんテンションあがるので、
その勢いで、ともかくガシガシ、まずは書き継いで行きたい、と!!



で、
本日のバナー は

bn_card_mana.png


『SG風まなちゃんバナー』となっております!



ということで、引き続き――

子牛(仮)ルートを追記していきたく思います!!
posted by 進行豹 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月16日

コミティア 86  ”た-25a”です

というわけで、コミティア86、無事スペースをいただけましたので、
取り急ぎご報告をさせていただきます。


コミティア86

■場所 ビッグサイト東1ホール

■日時 11/16 11:00-

■不機嫌亭ゲーム班 スペースナンバー た25a です。


当日は、パケ版の一章、二章(v1.00)に加え、なんか新しいブツちょこっとでも用意してもっていきたいと思いますが、
詳細はマスターアップ後に検討、ご報告させていただきたく思いますので、 
そちらの正式告知につきましては、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです!!


で、先日言っておりました

「お役立ちのフリーソフト」 なのですが、

今回ご紹介させていただきたい一本は

【“soda”という フリーのフォルダランチャ】 となっております。


私はスクリプトのとき、

「走らせながら、効果素材とか背景素材とか足りないのがあったら作って追加実装」

という流れで行っておりますので、フォルダを閉じたり開いたりが、かなり忙しく幅広く行われるのです。


ので、 ↑でご紹介をされている “soda”。

試しに使ってみましたら、むちゃくちゃ便利で&作業効率もアップし、ストレスも減少することが出来ました!

ので、こちらの方、フォルダの開け閉めが忙しい方には、
もしご興味があれば〜 ということで、オススメ! させていただきますのです。


でもって、進捗の方は

「Hシーンで思った以上に素材作製が必要だったので、予定よっか二時間分くらい遅れてる」 感じです。

よりエロく、魅力ある流れを作れますよう、頑張りたいと思います!


寝る前にすむだろうとは思っておりますので、

寝ておきてからはサクサクと、子牛ルートを書いていきたいと存じております。



で、

本日のバナー は、


bn_card_event.png

「イベントカードでイベント告知」 バナーとなっております。

ちなみに貴一くんとアラディア先生の購入物は、バナー左から

「壁際ヒッキーさんの 『まいてぃあっぷるにゃんぷう』」

「不機嫌亭ゲーム班の『錬電術師 第一章』」

「不機嫌亭ゲーム班の『錬電術師 第二章』」

「J-amさんの、『僕のこと彼らのこと』」

となっております!



パッケージ画像、加工・縮小で――

(まぐおさん、コグレさん、許諾をありがとうございました!)

――ほとんど見えなくなってしまっておりますので、

よろしければどうぞ各タイトルのリンクから、オリジナルのご確認いただけましたらとも思っております!


ということで、Hシーンの残りをモリモリ頑張ります!!
posted by 進行豹 at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月15日

引き続きまして修正加筆中です!

現時点までに素材大幅増強分は完了いたしまいしたので、
翌製作日誌までには、先日来の修正・増補作業を完了し、

1:「コミティアスペースのお知らせ」(受かりました!)
2:「非常に役立つフリーソフトのお知らせ」
3:「子牛ルート続きへの着手のお知らせ」


をさせていただけるかと存じております。





でもって、

本日のバナー は

bn_card_kiichi.png

SGユニット風の貴一くんとなりまして、


引き続き、もろもろの作業をしていきたく思います!

posted by 進行豹 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月14日

緩まずに製作を進捗しています

先日の 再遅延のお知らせ へのご意見、ご叱咤、ご激励のメッセージをありがとうございます。

頂戴したもの、全てありがたく拝読させていただいております。

拝読させていただき、感じましたところ、反省点等 多々ございますが――

ご返信の方は、先日もお詫びさせていただきましたとおりに、
まずはv1.00リリースを最優先とし。

それ以降、おちついた状況下で丁寧にしたためさせていただきたく思っておりますので、

どうぞ、今しばらくのご猶予を頂戴できますよう、心より お願い申し上げます。


また、いただきました ご意見・ご叱咤のうち

『早期に、あるいは即時に改善・導入できる要素』

につきましては、そう出来るタイミングにおいて(お返事以前に)取り入れてさせていただきたくも思っております。



で、ここ二日ほど ちょっとばたばたしてしまっていた製作の方ですが、
とくに緩むことも無く、かなり良いペースで進捗を出来ております。


ただ、私のミスにより、

“大幅な修正を必要とするシーン” が出ておりますので、

現在はそこをリライト&修正中で、結果、子牛ルートには未だ取り掛かれずにおります。

出来れば14日、遅くとも15日中には当該部分の修正+クオリティアップ(大幅追加素材実装)を完了し、
子牛ルートを速やかに かつ充実のうちに、追記して完成させたく思っております!



で、本日のバナー は

bn_card_rinnne.png

SG風バナーシリーズの、「りんねちゃん」と なっております。


以上、ご報告までということで、作業に復帰いたします!



posted by 進行豹 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月13日

再遅延の お詫びとお知らせ

CCSWSさんに 触れていただけます(ありがとうございます!) まで、
自分達でも完全に失念をしておりましたのですが――

『昨日、10月12日は不機嫌亭ゲーム班ホームページ 開設一周年』

の、記念日でした。


製作面でも会計面でも破綻せず、無事に一周年を迎えることができましたのは、ひとえに皆様から頂戴いたしました、ご支援ご応援のおかげと、深く感謝いたしております。

ありがとうございます!


もしもご迷惑で無ければ、今後とも 幣サークルならびに製作物の方、お見守りいただけましたら これに勝る幸いはございません。


今後とも、どうぞ、改めまして ご支援、ご応援、ご指導、ご鞭撻の程――

心より、よろしく御願い申し上げます!!




で、そのお祝いの当日に このようなお詫びとお知らせをしなければいけないことは、慙愧に耐えぬところではありますが――

『第二章 v1.00パッチおよびDL版およびパッケージ版』

の製作スケジュールの遅延、変更の旨、ご報告させていただきます。


以下、変更後の錬電術師第二章v1.00リリーススケジュールを、箇条書きにてご報告いたします。


----------------------------------------------

<<錬電術師第二章v1.00リリーススケジュール>>



【変更されるリリース日】

10/20予定 → 10/31  に


【リリース順の詳細】

10/31に v1.00パッチのリリースを開始。
同日中にDLサイトへの登録を完了。
(お引き受けをいただけていた場合には)委託ショップさんへの委託物の発送も同日中に完了予定。

DL版、および委託版の実際のリリース日時は、DLサイトさん、ショップさんのご準備をいただけ次第となります。


【v0.90→v1.00のverアップ内容】


■追加差分ルート数

・5

(うち、新規Hシーンを含むものが2、Hシーンを含まない新規ルートが1、既存ルートのアナザールートが1、中断しているルートの続きが1)


■追加イベントCG枚数

・7 + それぞれの差分


■追加立ち絵実装ボリューム

・実装済みの物の3倍以上のポーズ&表情バリエーション


■追加BGM数

・2曲

■追加SE

・追加シナリオに見合った内容
 

■その他
・アイキャッチに、各ヒロイン版を追加

・もし余力が生じるようであれば、その余力分の何事か


------------------------------------

 です。

 
 前回の遅延の際、暖かな励まし、ご応援のメッセージをいただけておりましたにも関わらず、

また「20日リリースだと丁度いいタイミング」という お言葉とご期待を複数いただけておりましたにも関わらず、


今回の再遅延となってしまいましたこと、本当に申し訳なく思っております。



 本遅延に対し、現状の私にできることは

1:「31日リリースのスケジュールこそは
   絶対に守れるように、全力で自分の役割を果たす」

2:「いずれにせよ、作業時間が大幅に増えたことは確かなので、
   その分、よりいっそうもクオリティアップを図れるように努力する」

3:「お叱り、ご批判をもし頂戴できますようでしたら、
   それに対し、真摯に耳を傾けさせていただき、
   今後、お叱りをいただけた点を改善できるように努力する。
   また、今までに頂戴しているお叱りや自分達で自覚した点を
   マスターアップ後レジュメ化して、反省会の材料とする」

―― という三点くらいかと思いますので、

   行動と、仕上がった作品とでお詫びの気持ちを示せますよう、引き続きまして、努力を重ねていきたく存じております。



   いずれにせよ、このたびは、本当に申し訳ございませんでした。


   本遅延、あるいはそれ以外のことに関してでも
   不機嫌亭ゲーム班への お叱り、ご批判等がございましたら

   この製作日誌のコメント欄や、あるいは

   メールフォーム 等、ご都合のよろしい方法で お寄せいただけましたら幸いです。


 第二章v1.00リリース作業が完了次第(ご返信先が明記されているものにつきましては)改めてのお詫びをさせていただきたく存じております。

(また、現在までに頂戴しております ご応援、励ましのメッセージに関しましても、リリース後に順次、できるだけ早期にお返事させていただきたく存じております。申し訳ごさいませんが、どうぞもうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます)




 上記告知を ご速報させていただきたく、
 本日のバナーは、

bn_labyrinth.png

先日までのフォーマットでの「遅延のお知らせ」バナーとさせていただきました。


バナーは、(記載できます情報量も限られますので)
あくまで“ご一報まで”ということで――

お詫びにつきましては上記の通り、とご理解いただければ幸いです。






2008/10/13 不機嫌亭ゲーム班 進行豹
posted by 進行豹 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2008年10月12日

スクリプトもうちょっとです!

背景素材の不足→調達に多少手間取ってしまったのですが、基本、順調に進んでいるかと存じております。

本日中に、子牛(仮)ルートに着手いたしたく思っております!


でもって、

本日のバナー

bn_card_kuroe.png


は、昨日の流れで、くろえ姉です!
posted by 進行豹 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌