「モテ台詞」を一生懸命考えましたこと、
日誌でご報告させていただきました。
そのモテ台詞とは、
『お買い上げは一章ですか? 二章ですか?
最終章コミティア体験版ですか?
おっと! 私のハートは非売品です』
というモノでした。
で、本日――
“恋心狙撃手”と書いて “LOVE SNIPER”と読む異名をお持ちの、
【恋心狙撃手・伝令術師】さんから、簡潔かつ明瞭な、ご修正意見を頂戴いたしましたので、
まずはそちらに関しまして ご報告を申し上げます。
<もととなったモテ台詞>
『お買い上げは一章ですか? 二章ですか?
最終章コミティア体験版ですか?
おっと! 私のハートは非売品です』
<頂戴したご修正意見>
おっと! 私のハートは非売品です!
↓
おっと! 私のハートは売り切れです。
今あなたに奪われてしまいました!
<修正&微調整後のモテ台詞>
『お買い上げは一章ですか? 二章ですか?
最終章コミティア体験版ですか?
おっと! 私のハートは売り切れです。
・・・今、あなたに奪われてしまいましたから』
―― 修正により、以前よりグっとモテ度があがりましたこと、
お読みくださっている皆様にも、ご理解いただけることかと存じます。
上記は、あくまで「私の個人的な改善と成長」なのですが――
本日は折よくも、kiisanさんから
「最終章コミティア体験版へのご感想と気になった点のご指摘」をも頂戴することが出来ましたので、
そちらの方も、謹んで拝読し&即時対応可能なもの(誤字とか)につきましては、即時の修正をさせていただきましたことも、あわせご報告申し上げます!
上記二点の修正・改善により、
1:「最終章WEB体験版では、誤字等に引っ掛かることなく、
物語をよりスムーズにお読みいただけるようになった」
2:「私のモテ台詞ライブラリのストックが増え、質が向上した」
という成果を得ることが出来ましたので!
これを励みに、最終章WEB体験版! よりよいものとしていけますよう、引き続き、制作と、改善努力とを重ねていきたく存じております!!
&伝令術師さん、kiisanさんには、改めましての御礼、心より申しあげます!!
で。
そのような
「改善意見を頂戴し→改善し→成果におおお! とテンションあげる」
というプロセスを経る前は、実は私、
本日のバナー

のような感じに、
「書きたいものが たくさんあるのに、
書けてるものは 少なくて。
空白部分が 多すぎるから
さきゆきが まるで 見えなくて。
どうしていいのか わからなくって
そうして 僕は ―― 途方にくれた」
・・・というような感じの状態に、陥りかけてしまっておりました。
しかしながら、ご改善意見を頂戴できたことをきっかけに、
『書けてるものが少ないのなら、書けるとこから書いてけばいい』
という、とても単純にして力強い真実に、気づきなおすことが出来ましたことも、あわせご報告申し上げます。
ので!
とにもかくにも、無理なく急いで丁寧に!
「書きたいもの」
の全てをきっちり書ききれますよう――
引き続きまして、手と頭と心とを、動かし続けていきたく、今現在は存じております!!
と、いうことで、本日のご報告を結びまして、
制作の方に復帰いたしたく存じます!!