2009年05月10日

頂戴した改善意見のご報告

先日のコミティアにおいて、私、

「モテ台詞」を一生懸命考えましたこと、
日誌でご報告させていただきました。


そのモテ台詞とは、


 『お買い上げは一章ですか? 二章ですか? 
  最終章コミティア体験版ですか?
  おっと! 私のハートは非売品です』


というモノでした。


で、本日――

“恋心狙撃手”と書いて “LOVE SNIPER”と読む異名をお持ちの、

【恋心狙撃手・伝令術師】さんから、簡潔かつ明瞭な、ご修正意見を頂戴いたしましたので、
まずはそちらに関しまして ご報告を申し上げます。



<もととなったモテ台詞>

 『お買い上げは一章ですか? 二章ですか? 
  最終章コミティア体験版ですか?
  おっと! 私のハートは非売品です』



<頂戴したご修正意見>

おっと! 私のハートは非売品です!

おっと! 私のハートは売り切れです。
今あなたに奪われてしまいました!



<修正&微調整後のモテ台詞>

 『お買い上げは一章ですか? 二章ですか? 
  最終章コミティア体験版ですか?
  おっと! 私のハートは売り切れです。
  ・・・今、あなたに奪われてしまいましたから』



―― 修正により、以前よりグっとモテ度があがりましたこと、
お読みくださっている皆様にも、ご理解いただけることかと存じます。


 上記は、あくまで「私の個人的な改善と成長」なのですが――


 本日は折よくも、kiisanさんから

「最終章コミティア体験版へのご感想と気になった点のご指摘」をも頂戴することが出来ましたので、

そちらの方も、謹んで拝読し&即時対応可能なもの(誤字とか)につきましては、即時の修正をさせていただきましたことも、あわせご報告申し上げます!


 上記二点の修正・改善により、

1:「最終章WEB体験版では、誤字等に引っ掛かることなく、
   物語をよりスムーズにお読みいただけるようになった」 
 
2:「私のモテ台詞ライブラリのストックが増え、質が向上した」

という成果を得ることが出来ましたので!


これを励みに、最終章WEB体験版! よりよいものとしていけますよう、引き続き、制作と、改善努力とを重ねていきたく存じております!!

&伝令術師さん、kiisanさんには、改めましての御礼、心より申しあげます!!



で。

そのような

「改善意見を頂戴し→改善し→成果におおお! とテンションあげる」

というプロセスを経る前は、実は私、


本日のバナー

bn_white_schedule.png

のような感じに、


「書きたいものが たくさんあるのに、
 書けてるものは 少なくて。
 空白部分が 多すぎるから
 さきゆきが まるで 見えなくて。
 どうしていいのか わからなくって
 そうして 僕は ―― 途方にくれた」

・・・というような感じの状態に、陥りかけてしまっておりました。


しかしながら、ご改善意見を頂戴できたことをきっかけに、


『書けてるものが少ないのなら、書けるとこから書いてけばいい』

という、とても単純にして力強い真実に、気づきなおすことが出来ましたことも、あわせご報告申し上げます。


ので!
とにもかくにも、無理なく急いで丁寧に!

「書きたいもの」

の全てをきっちり書ききれますよう――

引き続きまして、手と頭と心とを、動かし続けていきたく、今現在は存じております!!



と、いうことで、本日のご報告を結びまして、
制作の方に復帰いたしたく存じます!!
posted by 進行豹 at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 製作日誌