「八月七日が七夕」なところも、少なくないかとも損じます。
何故に、突然そのようなことを申し上げましたかと申しますと、
くろえ姉の声優をしてくださっている

いちいさん
が、今、TOPページに、
「去年の七夕にお送りさせていただいた、くろえ姉短冊」
を、飾ってくださっているのに気付き――
そうして、その関連の日記を拝読させていただきまして、
「ああ、喜んでいただけんだなぁ」
と、すごくしみじみと感じましたから、なのです。
ご感想&まさかの短冊再登板! 本当にありがとうございます!!
で。
タイトルにも申し上げましたとおり、
しかし私は埼玉県の暦に従う、“宿命と書いて「サダメ」”を負うものでございまして。
そして今年の七夕時期inサイタマは、私

『How to making 初めての同人ノベルゲーム−錬電術師が出来(かけ)るまで−』
の入稿に追われまくって、“短冊作成”ということ、まったく思いつけなかったのではありますが。
しかし、先日ちょろっとだけご報告させていただきました、
「かやぺったん計画」
と連動させて、なにかこの
「短冊のようなもの」
を、作成・配布、そして願わくばご活用!
いただけるかなぁ〜などと、そこからの連鎖で 私ちょろっと思いつきましたのでございます。
のでので、「かやぺったん計画」に興味を持って下さるプレイヤーさんが、もしもお一方でもいらっしゃいましたら!
「かやぺったん計画」の全貌があきらかになり――
そして「短冊のようなもの」が そこに絡み合う瞬間の到来を、
どうぞ、それなりにお楽しみにしていただけましたら幸いです!
で!
その「短冊のようなもの」よりも何よりも
頑張って作成し! そして 「楽しんでいただきたく!!」
全力で思っております、
『錬電術師 -HexaQuarker-最終章 Re_turn WEB体験版』
につきましてなのですが――
本日の私は
「シナリオの書き継ぎ」
「昨日書いたとこの基礎スクリプト」
「プロットの見直しと必要な手入れ」
とを行いましたこと、ご報告申し上げます。
進捗速度といたしましては「好調を維持」といった按配です。
で、
同人誌の方も、しばらくは「刷りあがりを待つ」だけの状況となりますことですし――
狩野さん、桜崎さんのご都合を伺い なるたけ早くに制作会議など開催し、
「改めましてのリリーススケジュールの確定」
などいたしたくも思っておりますので――
WEB体験版のリリースにつきましては、どうぞ、もうしばらくのご寛恕のほど賜れますよう、
心よりお願い申し上げます。
と、いうことで本日のご報告は以上とさせていただきまして、眠くなるまでもう一頑張り!
シナリオの続き、書き継ぎたいと存じます!!