おはようございます!
今からちょっとお出かけしてまいりますので、
本日の日誌は手短に、先日の製作進捗までとさせていただきます。
シド・フィールドの続きは明日間違いなくやりますので、
もうしばらくお待ちください(すみません
で、先日の『錬電術師 最終章』 の進捗は
---------------------------------------------
【シナリオ・リライト】
→結構進んだが「一気に、今のエピソードを」とまではいかなかった。
というか、どうしても「書きながらの細かい部分の成型」をしてしまうのだが、これをやめ、
『一気に書いて、あとでまとめて・精緻ににリライト』とするよう執筆のクセを変えたい。
【製作進行】
→ご連絡いたしたきご連絡を。
【その他】
→製作とは直に関係ないのだけれど、嬉しいご連絡を頂戴。
「文章として、直接に表現していること」の、『外側』についてのご意見を伺え、とても勉強に。
---------------------------------------------
――という感じです!
基本的には(体調もかなり戻りましたし)良い流れで製作重ねられているように感じておりますので! この流れを加速・増量し、とにもかくにもシナリオの方、ガンガンと書き進めていきたく存じます!
と、ひとまずは上記ご報告までの日誌となりますが失礼いたします。
本日も、運転含め、丁寧にミス無く手と心と頭とを動かして、良い製作を重ねていくべく、頑張ります!!