2010年06月09日

事務的な面での忙しさのピークを抜けました!

 おはようございます!

 昨日、シナリオリライトの傍ら、各種ご連絡などなど行わせていただきましたのですが、
その結果として!

『多分、事務的な忙しさのピークを抜けた』

というか、

『状況が、やや混乱しかかっていたのを整頓できた』

ように、私としては認識できるにいたりましたこと、

まずは喜んでご報告申し上げます!


 で、『錬電術師最終章』関連の製作進捗は、以下の通りとなります。


---------------------------------------------

【シナリオ】

 引き続き、クライマックスシーン前までのリライト。
 シナリオの方も、精神的にあわててたことの影響があったのか、
細かな混乱が散見されていたのだけれど、そちら 順次に収束中。
 
 全体、無駄を削り不足をおぎない、読みやすく―― という良いリライトが出来ている手応えあるので、
この調子で今日、明日にはそちら大くぎりつけたく。



【制作進行】
 一昨日以前に頂戴していた各種ご連絡へのご返信についてはひととおおり。
 本日中に、昨日頂戴したご連絡へのご返信も完了予定。
 


【その他】

 とら祭り2010 新刊予定



『Why did we DeathMarch on 同人ノベルゲーム 〜錬電術師で死にかけるまで〜』



「試読レビュー公開」については、
『17か18日に』という方向で準備すすめております。



---------------------------------------------

というような感じです!


 感覚的には

 「ひとまずの見通し、ゴール」みたいなものが見えてきたように思いますので、

まずはそちらまで出来るだけ早く、かつミス無く質良く到達できますよう、

怠ることなく手と心と頭とを動かしまして、制作、執筆、重ねていきたく存じております!


 今日も一日、頑張ります!!


 &みなさまの今日一日も、たくさんの実りと笑顔とにめぐまれたものとなられますよう、心よりお祈り申し上げます!

 おたがい、がんばりましょーです!!
 
posted by 進行豹 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌