2010年06月27日

「死にかけ」レビューを頂戴いたしました! + 制作、進捗しております!

 おはようございます!

 
 まずは、



『Why did we DeathMarch on 同人ノベルゲーム 〜錬電術師で死にかけるまで〜』


につきまして、



『十三妹』


でのご活躍でもお馴染の、



『楚材晋用』虎舟和彦さんから


レビューを頂戴いたしましたこと、喜んで御報告申し上げます!


 頂戴したレビュー内容について私が何かを申し上げるのは、不要な色かと存じますので、
控えさせていただきたく存じますが、

> だから! 忘れちゃダメだよ。進行豹さん!

につきましては

「了解であります!」

とのみ、御礼かたがたご返信、全力でさせていただきたく存じております!!


 と、その「死にかけ」なのですが――



「とらのあな」様
の通販で、


赤状態になりました 
こと、謹んでご報告申し上げます!


 コミケでも、もちろん頒布いたしますし、
夏コミ明けた後は、他の委託ショップさんにも委託お伺いさせていただくつもりではおりますのですが、

それまでは、とらのあなさんオンリーでの委託でお願いしようと思っておりますので、

もし「オレは夏コミ前に死にかけを入手しておきたいぜ!」
と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
上記のチェックいただけますよう、よろしくお願い申し上げます!



 で、錬電術師最終章の製作進捗につきましては――


---------------------------------------------


【スクリプト】

 原稿ルート、スクリプト未着手部分の基礎スクリプトを、或る程度以上の量。
 


【制作進行】

 お受け取り物一点(ありがとうございます!)と、ご返信とを。

 と、狩野さんとごく小規模なお打ち合わせも。


【その他】
 
 特段、御報告すべき事項はなかったかと記憶しております。


---------------------------------------------

――というものとなりましたこと、重ね御報告申し上げます。


 基礎スクリプト終わるまでは、基本同じことを繰り返すだけの
御報告内容となってしまうかと存じますのですが、
そちらの方は着々進んでおりますので、その点、どうぞご安心いただけますと幸いです。

 基礎スクリプト段階でしっかり直し、掴んでおけば、
演出スクリプトは迷うことなくかなりの速度で進める!!
筈―― でございますので、ともかくも、
焦らず急いで丁寧に、手と心と頭とを動かしまして、
各種製作、と出来れば執筆、重ねていきたく存じます!!

 あと、背景写真1シーン取れてないので、
どっかのタイミングで(わりと近場なのですが)いかなくちゃいけないなぁ、とかも思っております。


 ともあれ、そんな感じで今日も一日、頑張ります!

 
 みなさまの今日一日も、笑顔に満ちた良い日曜日でありますように、とも心より願っております!


 おたがい、がんばりましょーです!! 
posted by 進行豹 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌