本当に皆様のおかげさまをもちまして(多謝
『錬電術師 -HexaQuarker- 最終章 Re_turn
家路 -かや、くろえ、カナヘED-』
の制作の方は、順調といえるペースで進んでいるかと存じます。
以下、先日の製作進捗の方、ご報告申し上げます!
---------------------------------------------
【リライト・演出スクリプト】
+ かや姉ルート演出スクリプトは、堅調に進んでおります。
本日には、1シーン分まとめられるかと存じております。
+ くろえ姉ルートは、「一番イキオイで書い感が強い」
××シーンにつき、リライトを完了いたしました。
【制作進行】
+ 各種ご連絡、お受け取りを頂戴でき、
非常にありがたく心強く存じております!
スクリプトの方も鋭意速やかに進め、絶対進捗、安全圏にもっていきたく、頑張ります!
【その他】
+

不機嫌亭デザインズ
の方で、
星団ファミリー様の ご新作、

「同人ゲームを作ろうっ!」(仮)
のロゴをデザインさせていただきましたので、
詳細、

の方でご報告させていただきました。
---------------------------------------------
――上記御報告いたしましたとおり、
今は本当に良い感じ! で制作重なっているかと存じます。
このサイクルを、より質と速度を上げる方向に発展させていけますように、
引き続きまして怠ることなく手と頭と心とを動かし、制作・リライト・スクリプト、積み重ねていきたく存じます!!
今日も一日、頑張ります!
また、みなさまの週末が、たくさんの笑顔と実りとにめぐまれたものとなられますこと、心より願っております!
おたがい、がんばりましょーです!!