2010年09月17日

基礎スクリプトチェック満了&演出スクリプト進めております

 おはようございます!

 つい一週間前まで暑い暑いと言っていたのに、今日は私、もう長袖です。

 季節の移り変るのは、本当に早いものですね。


 と、いうことで、季節の速度に全く追いつけずにいる(すみません)
『錬電術師最終章 Re_turn 家路
 -かや、くろえ、カナヘED- 』

の、くろえ姉ルートの進捗について御報告申し上げます。



--------------------------------------------

【スクリプトまわり】


<吉里吉里上チェック>


開始行 「4箱目、1行」

到達行 「4箱目、424行」

の、進捗行数 『423』
(4箱目吉里吉里上チェック完了。
ともない、くろえ姉ルート基礎スクリプト版全チェック完了。) 

<演出スクリプト>

開始行 「1箱目、1行」

到達行 「1箱目、518行」

の、進捗行数 『517』 (*1)



【制作進行】

+ 4箱目、基礎スクリプト完了までのひとまとめ版を作成。 関係各位にご送付。



【その他】

+ まな/ロージィルートプロットは悩み中。
  候補地はなんとなく出しましたので、資料予約をしてみました(図書館に


+ もろもろ、コツコツ進めております

---------------------------------------------

と、いう感じです。

 全体としては、良い感じの仕事量と質との持続、つまり
「ペースを作ることが出来ている」と言えるのではないかと判断しております。

 本日は、
「お返事/連絡が来次第取り掛かる」という件が複数あるので
(そのタイミングがどうなるかで)スケジュール変って来る可能性あるかとは思いますのですが――

『1箱目の演出スクリプト(で、私だけで出来る部分を)満了させる』

――ことを、進捗目標としていきたく存じます。


 で、演出スクリプト行数なのですが、

「スクリプトを書きこんだ分がもちろん増加する」

ため <シナリオ行数とはまるで一致しない>

というものとなってしまっております。

 で、一箱目にかんしましては

「冒頭部分には演出がつけてあった」
「箱の半分は、“共通ルート”からの引きつぎなので、
 新素材の準備、加工が不要」

という有意な条件がございますので、進捗ペースの参考にはならない、
ということも、演出つけながら強く感じました。


 ので、演出スクリプト進捗ペース判断の割り出しは、
(定量記録も残っております)
『2箱目』からで行いたく思っております。


 とにもかくにも、止まることなく緩むことなく、
先日はスムーズに基礎スクリプト満了→演出スクリプト開始、
と移行することが出来ましたので、
本日もまたそのように、焦らず急いで丁寧に、手と心と頭とを動かしまして、制作・執筆・作劇、頑張っていきたく存じます!

 今日も一日、がんばります! 

&みなさまの本日が、沢山の実りと笑顔とにめぐまれた佳きものであられますよう、心より願っております。


 お互い、がんばりましょーです! 
posted by 進行豹 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌