昨日は私、ガッツリとスクリプトに時間をかけ、
非常に充実した進捗を得た気がいたしましたのですが、
行数で見ると、
---------------------------------------------
【スクリプトまわり】
<リライト、演出スクリプト>
開始行 「2箱目、2868行」
↓
到達行 「2箱目、3119行」
の、進捗行数 『251』
【製作進行】
+ ご返信+お伺いのメールをお出しさせていただきました。
+ お返事お待ちいただいておりますメールには、
本日お返事させていただきます予定ですので、
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
【その他】
+ コツコツ地道にやっております。
---------------------------------------------
という感じの 「1日停滞前と、ほぼ変わらない進捗度」
となりましたこと、謹んでご報告申し上げます。
で、私はおとといとかさきおとといとかに、
『あとテキストで500行くらいだから一気に行けるや!』
と思い、「今日明日には」とか申しましたように思うのですが、
<全然一気に行けない>
こと、「好調+集中」を果せました先日においても
ハッキリといたしましたので、
『クライマックスシーン演出は、
1日スクリプトコミで200行程度、
純テキストだと100行分くらいを進捗するのが、
今現在の私の平準かつ かなり目いっぱいのペース』
であるように思えてまいりました。
この仮説をもとに計算をすると

(仮説をもとに計算をする 不機嫌亭ゲーム班 仮説計算チームの面々)
『現行シーンを終わるのに、今日、明日、あさってかかる』
(あるいは、あさって一杯までかければ確実に現行シーンは演出しきれる)
ということとなります。
ので、
「明日一杯までになんとか現行シーンを終わらせ、
あさっての朝には"現行シーン追われました!"というご報告をすること」
を、修正目標として立ててみたいと思います。
1.5倍ペース、ということになりますので、
あるいは、すごく頑張れれば可能なのでないかなぁ―― と。
とにもかくにも、着実に進捗重なっておりますことだけは確かでございますので!
「私的には、ここまでやらなくてもいいだろうと思いつつ
どうしてもやってしまっているクライマックスシーン演出」
の方も楽しみのひとつとして!
くろえ姉ルートパッチの方、もうしばらくお待ちいただけますよう、
重ね心より御願い申し上げます!!
ともかく今日も、怠ることなく焦らず急いで、手と頭と心とを動かす、演出、制作、執筆等々 頑張ります!
&みなさまの本日も、たくさんの笑顔と実りとに満ち溢れた佳き一日となられますこと、こころよりねがっております。
おたがい、今日を楽しくすごしましょーです!!