2010年10月06日

好調時でも このペース (進捗短信のみです

 おはようございます!

 昨日は私、ガッツリとスクリプトに時間をかけ、
非常に充実した進捗を得た気がいたしましたのですが、
行数で見ると、


---------------------------------------------


【スクリプトまわり】

<リライト、演出スクリプト>

開始行 「2箱目、2868行」

到達行 「2箱目、3119行」

の、進捗行数 『251』



【製作進行】

+ ご返信+お伺いのメールをお出しさせていただきました。

+ お返事お待ちいただいておりますメールには、
 本日お返事させていただきます予定ですので、
 もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。


【その他】

+ コツコツ地道にやっております。



---------------------------------------------

という感じの 「1日停滞前と、ほぼ変わらない進捗度」

となりましたこと、謹んでご報告申し上げます。


 で、私はおとといとかさきおとといとかに、

『あとテキストで500行くらいだから一気に行けるや!』

と思い、「今日明日には」とか申しましたように思うのですが、

<全然一気に行けない>

こと、「好調+集中」を果せました先日においても
ハッキリといたしましたので、

『クライマックスシーン演出は、
 1日スクリプトコミで200行程度、
 純テキストだと100行分くらいを進捗するのが、
 今現在の私の平準かつ かなり目いっぱいのペース』

であるように思えてまいりました。


 この仮説をもとに計算をすると

bg_goeikan_sikanshokudou4.jpg
(仮説をもとに計算をする 不機嫌亭ゲーム班 仮説計算チームの面々)


 
『現行シーンを終わるのに、今日、明日、あさってかかる』
(あるいは、あさって一杯までかければ確実に現行シーンは演出しきれる)

ということとなります。


 ので、 

「明日一杯までになんとか現行シーンを終わらせ、
 あさっての朝には"現行シーン追われました!"というご報告をすること」

を、修正目標として立ててみたいと思います。

 1.5倍ペース、ということになりますので、
あるいは、すごく頑張れれば可能なのでないかなぁ―― と。

 
 とにもかくにも、着実に進捗重なっておりますことだけは確かでございますので!

「私的には、ここまでやらなくてもいいだろうと思いつつ
 どうしてもやってしまっているクライマックスシーン演出」

の方も楽しみのひとつとして!

くろえ姉ルートパッチの方、もうしばらくお待ちいただけますよう、
重ね心より御願い申し上げます!!


 ともかく今日も、怠ることなく焦らず急いで、手と頭と心とを動かす、演出、制作、執筆等々 頑張ります!

 &みなさまの本日も、たくさんの笑顔と実りとに満ち溢れた佳き一日となられますこと、こころよりねがっております。


 おたがい、今日を楽しくすごしましょーです!!
 
 
posted by 進行豹 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌