2010年12月01日

『家路』『死にかけ』委託関連の予定スケジュールと、「昨日は錬電は一日全休いたしました」とのご報告です

 おはようございます。

 昨日は、錬電関係の製作、一日完全に全休させていただきました。

 で、月末〆のあれやらこれやらに取り組んで、それらを私的には満足のいく仕上がりにて、
ひとまずは満了することが出来ましたこと、喜んでご報告申し上げます。
(ひとまず、とつきますのは、リテイクの可能性は常にございますためです)。


 いずれにいたしましても これで、“一区切り”は間違いなくついたかと存じますので、

 本日より 「まな・ロージィルートのプロット再構築」のための資料読みとか
情報収集とかなんやかや、開始いたしたく存じます。

 で、今日の進捗予定としては


+ プロット再構築のためのあれやこれやの下地を作る
+ 「家路」DVDを一定数焼き、一定数のパッケージをつくる。
+ メールお返事を全て書く

・・・ を行っていきたく存じます。

 家路は、今日〜四日の四日間かけ一定数×4を作成。

 で、(それまでに委託OKのお返事を頂戴できておりますようなら)
そちら、四日中には発送し、六日土曜日あたりから委託開始をいただく――
という感じになればいいなぁ、と思っております。

 そのとき(委託OKいただけておりますようでしたら)、『死にかけ』も同梱発送して委託お願いいたしたく思っております。
 ので、『死にかけ』の委託も、六日から開始いただく―― ということが出来たらいいなぁと思っております。

 http://hexaquarker.com/

 の「家路」情報ページへのスクショ追加や
 「イベント情報」ページの更新などは、
 はやければ明日。遅くともあさってには行いまして→ご報告いたしたく思っております。
(本当はWEBサイトまるっとリニューアルいたしたくも思っておりますのですが、
 年内は無理そうです)


 ともあれ、私内部では 

「今日より『夢路』の製作に(水面下でですが、地味っちくですが)着手」

ということでございますので!

とにもかくにも運動量で、焦らず急いでしっかりと! 手と心と頭とを動かしまして、
『夢路』という物語のたたき台、再構築し始めたく存じます。


 今日も一日頑張ります! & みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとに満ち溢れたものとなられますよう、心より願っております。


 お互い、佳い12月をすごしていきましょーです!!



 
  
posted by 進行豹 at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌