2010年12月03日

-家路- レビューを頂戴いたしました&DVD焼いております! (短信のみです

 おはようございます!

 ということで本日はまず、


650の無味乾燥
、650さんから

『最終章 家路 -かや、くろえ、カナヘED-』のレビューを頂戴いたしましたこと、
喜んで御報告申し上げます!
(ありがとうございます!)

 
 頂戴したレビュー・ご感想に私がなんやかや申し上げますと、余計な雑味を加えてしまうかと存じますので、
そちらは控えたく思うところなのですが、

「頂戴したレビュー、大きな励みに、そして学びと読ませていただきました!」

ことのみ、申し述べさせていただきたく存じます。


 先日よりご報告いたしましたとおり、まなちゃんルートの私的難易度は錬電――
というか、「私史上最高」であるように現時点では思っておりますので。

 ともかく、そちら何としてもベストな形で書き切るべく! たまわりましたレビューも参考とさせていただき、
引き続きまして取材、調査、努力の程、重ねていきたく存じます!!

 同ルート、および同ルートを製作・執筆する際の私のキーワードは

『十駕』と心がけていきたいか、と!




 で。
 そんなこんなでの先日の進捗は、以下の通りとなります、


---------------------------------------------

【委託準備】 

+ ひきつづきましてDVDのレーベル印刷と焼きとを一定数こなしました。
 (パケ詰めはまだです)


【プロット】

+ まな、ローズマリールートのロケーションの検討に入っております。

+ まなちゃんルートに関するひらめきは訪れておりません。


【製作進行】

+ 嬉しいご連絡をいくつか頂戴いたしました!(ありがとうございます!)
 今日、明日中にはご返信申し上げますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

+ 本日、以降スケジュール等のザラっとしたお打ち合わせさせていただきます予定です。



【その他】

+ もろもろ、コツコツと積み重ねております。

+ ウェブサイト更新は、多分明日、遅くともあさってにはなんとかしたいと思っております。
  頑張ります!


---------------------------------------------


―― といったところです。


 ともかくもこの12月は、順番をきっちりつけて ひとつひとつをカタチにしていかないと

「ありません」

ということになってしまいそうな気配、現時点からものすごく ぷんぷんとしておりますので!

 
 いつも以上に慌てず急いで丁寧に、手と心と頭とを動かしまして、各種 執筆、制作、製造等々、重ねていきたく存じます。


 今日も一日頑張ります!

 &みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとに満ち溢れたものとなられますよう、心より願っております。


 おたがい、さわやかな一日をすごしましょーです!!  


posted by 進行豹 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌