2010年12月17日

短信のみです! (密度があがってまいりました!

 おはようございます!

 本日は、ちょっとアレコレ がっ! と頑張りたいので、短信のみの日誌にて失礼いたします。


---------------------------------------------

【錬電手帳】
 2、3月はスケジューラー部分終わりました。
 ちょっと予定より明確におくれたので、今日明日の二日間で取り返したく思います。
 “らしい”スケジュールとできますよう、ベストを尽くし頑張っております。



【プロット】

+ まな、ロージィ共通をちょろっとですが進めました。
+ とくに悩むこと無く進捗しております。



【製作進行】 

+ 狩野さんとお打ち合わせをし、“折衷案(スケジューラは各キャラ、マンガはかや姉メイン)”にて、
「錬電手帳」の基本方向性へのOKを頂戴いたしました!

 ので、この方向性で製作迷い無く押し進めていくたく存じます!


【その他】 

+ もろもろコツコツ進めております。

---------------------------------------------


―― という感じです。

 とくにサボっていたなどということもなく、全般着実に積み重ねてきたつもりではいたのですが、
徐々に遅れが出ていたようなので、気合をいれなおし!
 けれどそれ故いっそうに、焦らず急いで丁寧に!
 各種 執筆、制作、その他もろもろ、積み重ねていきたく存じます。


 今日も一日頑張ります!

 &みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとに満ち溢れたものとなられますよう願っております。

 お互いに、寒さに負けぬ元気な一日をすごしましょーです!
 
posted by 進行豹 at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌