2010年12月31日

2010年もお世話になりました! (コミケ、無事終了いたしました!

 こんばんわ。
 
 本年最後の日誌は、夜カキコミにて失礼いたします。


 まずは、「錬電手帳2011」につきまして、本日の冬コミにて
無事に頒布させていただけましたこと、喜んでご報告申し上げます!

 31日朝 AM4:00にはすべての製本完了しておりましたのですが、
「この件だけ報告して寝てコミケ行こう」と考えたところ、

「windowsがエラーを吐いて起動しない」

という現象に襲われ。

で、「ああ、illusrratorの起動不能の遠因は、きっとコレだったのだ」

と思いあたったことだけはスッキリしたものの、
状況はどんどん悪化し→どうしようもなくなってwindowsをクリーンインストールしなおすこととなり。


 で、コミケ行って帰って参りました本日本刻。
 ひとまずはネットワーク環境だけ建て直し、windowsアップデートをかけながら、
この日誌を書いておりますような次第です。

 今日はもう寝るのですが、正月元日は明けて早々、再インストールであわただしい一日となりそうかと覚悟しております。


 が。

 そのような災難にもかかわらず、今、私の心は平穏に満ち足りております。


 それがなぜか、と申しますと、

「本日のコミケで、たくさんの嬉しいご応援、ご感想、ご縁、お言葉等々を頂戴でき」

『ああ、夏にはまな、ロージィをきちんと出そう。
 そして、できるだけ早く りんね、アラディアを出し、錬電術師という物語をきちんと完結させるよう』

と、強くしみじみと決意することができたからです。


 くわしいコミケリポートや、おくればせながらの「完成版錬電手帳2011」のご紹介などは、
環境再構築落ち着き次第、びしっと行わせていただきたく存じますが、

ひとまずは、上記ご報告と御礼、そして年末のご挨拶まで、なんとしても行いたく、取り急ぎの日誌記載をさせていただきました。



 本日誌をお読みくださったすべてのみなさま。
 2010年一年間、本当にお世話になりました!



 皆様の、
 不機嫌亭ゲーム班の、
 そして私の2011年が、本年よりもよりいっそうの笑顔と実りとに満ちた、素敵なものとなりますことを、心より願います。

 どうぞ、よいお年をお送りになり、そしてよいお年をお迎えください。



 来る2011年も、どうぞよろしくお願いいたします!


 それでは――



2010/12/31 不機嫌亭ゲーム班 進行豹 拝
posted by 進行豹 at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌