2011年01月23日

順調でございます (制作進捗報告のみです

 おはようございます!

 月末は月末なので、いろいろやらねばなことはやはりございますのですが、
「不規則さ」から解放されれば、それなりにいろいろも、きちきち進めていけております感じです。

 というわけで、先日の
『錬電術師最終章 Re_turn 夢路 -まな、ローズマリーED-』の進捗についてご報告申し上げます。


――――――――――――――――


【ライティング、プロット】

 + まな、ロージィ共通 1箱目

 ”975 → 1117" の「143」行を書き進みました。


+ プロット、「次のシーンへの展開」について、
 “巻き込まれ”“能動”引き続き検討中です。
 ってか「どっちでも面白くできる」ように私としては思えておりますので、
 まぁ、そうなると ×者の方かな、と決まり始めているようには感じてもおります。




【制作進行】  

+ 喫緊に必要なご連絡メールは本日朝にご発送いたしました!
 また、たまわりましたメールのお返事も、本日中にご発送申しあげますので、
 もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。 
        



【その他】 

+ もろもろ、コツコツ進めております  

+ とてもありがたいご協力を、

 
『同人ゲーム開発マニュアル!』


まわりで頂戴することができることが確定しました!
 ありがとうございます!!
 (御礼メール、本日中にお出しいたします!)

 二話情報をお出しできるとき、その内容について詳報させていただきたく存じておりますが、
この場にてひとまず取り急ぎのご報告のみさせていただきます。

     

――――――――――――――――


・・・ と、いうような感じです。


 特に 「夢路」に関しましては

『コミケ開け症候群』に襲われることなく、コンスタントにイーブンぺースにコツコツ進捗重ね、
またリズム・ペースも良化してきている手ごたえございますので、
プレイくださるみなさまのご期待を上回る出来!
の一作、お届けできることになるのでは!? と(気が早すぎますが)現時点では思っております。

 というか、間違いなくそうしていけますよう、
 慌てず急いで丁寧に 手と頭と心とを動かしまして、各種 執筆、作劇、制作と しっかり重ねてまいります!

 今日も一日がんばります

&みなさまの本日が、たくさんの笑顔と安息とに満ちた素敵な日曜日となられますうよう、願います。


 おたがい、穏やかで慈しみある一日をすごしましょーです!! 
posted by 進行豹 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌