2011年02月12日

短信のみです (今日は休養日とさせえください)

 おはようございます!

 まずは、 『夢路』進捗短信申しあげます。


――――――――――――――――


【ライティング】

+ "1554 → 1650" の 「97」行を書き進みました。


【制作進行・その他】 

+ ここ数日の平常通りです。
  特段の変化なく、ともかくも積み重ねるべきを積み重ねております。

――――――――――――――――

――という感じです。

 あと、書いていて

「きいちくんとロージィちゃんとを放っておくと、永遠に議論を続ける」

ようにも感じました。

 深部まで検討を掘り下げていくするタイプと、広域に注意を払いまくるタイプとの組み合わせなので、
話せば話すほど検討対象が増加してしまっていくのだなぁ、と。


 それは私、 『書いていてものすごく面白い 』のですが、
『本当に終わらなくなる』懸念も同時に、ひしひしと感じてしまいます。

 ので、その辺うまくバランスを取っていきたく、あらためて感じましたです。


 で。

 今日、私は「半日休養」を取ろうと思っております。

 理由は 「全般、予定通りに進捗できている」 プラス 「なんか、咳と鼻水が出る」からです。

 後者の前段階として 「くしゃみが出まくる」 というのがあったのですが、

「ははぁ、バレンタインも間近な時期だし。
 V字禿げ解消のことについて、かわいこちゃんたちがウワサしてるんだな?
 はは、ハンサムはつらいよ」

とか確信しておりましたので、いい気になって、放置してしまっておりましたのです。


 が! 咳と鼻水との段にいたった現在。

「おいおい、こりゃあ風邪の引き始めじゃないか?」との疑念を抱いております。

 また、これが風邪であろうとなかろうと、
「右肩が確実にガチガチ」なこともございますので、
ともかくもビタミン剤と風邪薬を飲み、今日は昼間、がっつり眠ります。

 で、起きだしてから 「必須やるべきこと」をすませ。
 すんだら、また寝ようと思うので――

“多分、夢路のライティングについてはゼロ進捗”となってしまいますこと、
あらかじめご理解、ご容赦いただけましたら幸いです。

 復帰後、またペースをあげて質を落とさず頑張ってまいりますので、
そうするためにもしっかりと!

 ともかく今は、手も頭も心も休めて、ぐっすり眠りたく存じます。


 今日は一日、がんばらず やすみまくります!!

 &(〆切喫緊の修羅場中ではない)みなさまの本日が、
たくさんのやすらぎとリラックスとに満ちたものとなられなすこと、願います。


 ということで、今日のところは失礼します。


 おやすみなさいまし、です!
posted by 進行豹 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌