2011年03月26日

土日と週明け(短信のみです

 おはようございます!

 この土日は計画停電がなく、
 私の所属する第一グループは、月曜には二回計画停電があるかも、
というスケジュールでございますので、
ともかくテキパキ! あれこれ進めていきたく存じます!!

 ということで、先日の【夢路】進捗は以下のとおりです!

―――――――――――――

【ライティング】

+ ロージィ、まな共通ルート3箱目
 “1172→1216” の、"45行" を書き進み、

 また、2箱目に巻き戻り、数行の削除と100行くらいの加筆とを行いました。
  
 
 
【制作進行】  

+ 特段、ご報告すべき事項はなかったかと存じます。

 
【その他】

+ 全般、地道にすすめております。
  昨日はなんか生活リズムがくるったせいかいまいち調子でなかったので、今日は頑張ります! 

 
+ 「停電時天体観測」
  
 →私も、自分でも良い案だ! と思いましたので、おほめいただけ、大変に嬉しいです。
 埼玉の川越あたりでも、やっぱ夜の地上は結構な光に満ちておりますので、
 それが消えれば、かなり見える星の数も増えるのでは、と。

  しかし、今手元にある双眼鏡がほんとショボショボなので、
 ちょっといい双眼鏡か、ちっちゃくて軽い望遠鏡+経緯台あたり、なんだかじわじわ
 欲しくなってきてしまってもおりますです(物欲

  停電長くつづくみたいだし、買っちゃってもいいかとも思うのですが、
 今、(自粛より消費の方が復興のためにも良いとは思うのですが、単純に財政的な事情で)
 あんまりお金使いたくない感じなので…………非常に悩ましいなぁ、と。


――――――――――――――――

 ――とか、そういう感じです。

 ともかく今日は、焦らず急いで丁寧に、そして“いつも以上に”特に手を! そして、頭と心もしっかり動かし、各種執筆、作劇、制作と重ねていきたく存じます!

 今日も一日がんばります!

 また、みなさまの本日が、たくさんの笑顔と安心とあたたかさとに満ちたものであられますよう、願います。


 お互い、より良い今日をすごしましょうです!

posted by 進行豹 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌