本日は投票日ですので、本日誌書き終わったら速攻で一票投じてまいります。
で。
本日はまた狩野さんの新単行本
「あねのねいろ」


(↑どちらをクリックでも狩野さんのとこにジャンプします)
が無事に発売されました!!! という日でもあります!
( 私、以前のご紹介で。
「全て姉もの」と勘違いしてしまっておりましたのですが、
ただしくは
『一本は貧乳妹もの。 他はすべて姉もの』
でございました。
上記、ご紹介間違えにつき、伏してお詫びし、また訂正のご報告を申し上げます。)
内容の方、間違いなく御期待を満たせるものであるかと私 確信するものでございますので!
もし、「まだチェックしてなかったぜ!?」 という方がいらっしゃいましたら、
是非是非! 上記バナークリックで、狩野さんページに飛んで、
あるいは書店店頭などなどで! その内容をチェックいただけましたら、
大変に嬉しく存じます!!
でもって、以下は前日の“夢路”の進捗報告でございます。
――――――――――――――――
【ライティング】
+ ロージィ、まな共通ルート3箱目
“2114→2157行” の、"44行" しか進められませんでした。
(連日の低速進捗、申し訳ございません。
明日からは、ペース戻せますので、どうぞご安心いただけますと幸いです)
【制作進行】
+ お受け取り物一点の内容確認とご返信とを、先日中に行わせていただきました。
【その他】
+ コツコツ積み重ねております。
本日中に中間報告出させていただきますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
――――――――――――――――
――と、いうような感じです。
ともかくも、着実に進んでおりますことは確かですので、
本日もまた、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種執筆、作劇、制作とかさねていきたく存じます!
今日も一日がんばります!
&みなさまの本日が、たくさんの笑顔とあたたかさと安心と安全とにみちたものであられますこと、願います。
お互い、より良い今日をすごしましょーです!