2011年04月25日

ひとつひとつ (短信のみです!

 おはようございます。

 今日も今日とて短信のみの日誌にて失礼いたします。

 と、いうことでまずは、先日の“夢路”の進捗につきご報告申し上げます!


―――――――――――――――

【ライティング】

+ “夢路”、<樹海ルートの一箱目>を、
 “144行→206行” の、"63行" 書き進みました。
 

【制作進行】 

+ 先日中に、グラフィック関係の進捗ご報告メールをお出しさせていただきました。


【その他】
+ 良い感じにコツコツ進めさせていただいております。
  いただいた裁量範囲につき、うまいこと使えているかと自分では感じております。


+ 


不機嫌亭デザインズ


にて、


『探偵のすすめ』シリーズでおなじみ、

たんすかい様

の、サークルロゴをデザインさせていただきました!



よりくわしいことは、



の方に書かせていただきましたので、もしご興味持ってくださる方がいらっしゃいましたら、
ご一覧いただけますと、とてもうれしく存じます!

――――――――――――――――

――という感じです!
 
 やるべきこととやりたいこととをひとつひとつ、
理想のペースではないにせよ、着実に形にしていけているかと存じますので、
引き続きまして焦らず急いで丁寧に、
各種作劇、執筆、制作の方、重ねてまいりたく存じております。

 今日も一日がんばります!

 みなさまの本日が、たくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌