季節の変わり目――というか、気温の急激な変化への対応能力が年々低下しておりますらしい
私は、本日またぞろ風邪気味でございます。
こうも体調くずしやすいのはいかにもマズイと思いますので、
ともかくも今月乗り切り当面の一区切りをつけたら!
ちょっと、なんか2〜3日、じっくりがっつり骨休めなどしてしまいたく思っております。
で。
それはさておきまして、少しおくれてしまいましたが!
狩野蒼穹作による、
グータラお姉ちゃん自立支援のための同人ゲーム開発18禁エロマンガ

同人ゲーム制作マニュアル 第四話
が掲載されております、
『マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !) 狼 6月号』
が、現在好評発売中! なこと、喜んでご報告申し上げます。
以前にも告知させていただきましたが、
『同人ゲーム制作マニュアル』は、今月号より
『マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !)』
から
『マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !) 狼 6月号』
にお引越しいたしましたので、
「あれ!? どこにもマガジン ウォー! 6月号が売ってないぜ!?」
と慌ててしまわれた方におかれましては、
女子高生が旗印であった ウォーではなく、
OLさんが旗印である ウォー 狼 (読みは、うぉーうるふです)
の方、お探しいただけますと、本当に嬉しく存じます!
で、話変わりまして先日の“夢路” 進捗は以下のものとなります!
――――――――――――――――
【ライティング】
+ “夢路”、<樹海ルートの一箱目>を、
“830行→891行”の“61行”の間違いでした。お詫びして訂正もうしあげます!
(2010/05/05追記)
【制作進行】
+ ご連絡一件、確かに承りました。(ありがとうございます!)
本日中にご返信申し上げますので、どうぞ、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
【その他】
+ コツコツしっかり重ねております!
+ ラジオのご連絡ありがとうございます!
拝聴し、あしたにでもご紹介させえていただければ――と思っておりますので、
どうぞもうしばらくお待ちいただけますと幸いです!
――――――――――――――――
と、いう感じです!
無理して風邪を本格化させてしまってはアホウですので、
ともかく様子をしっかり見つつ、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。
今日もいちにち(無理ない範囲で)がんばります!
みなさまの本日が、たくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものであられますこと、願います。
お互い、より良い今日をすごしましょーです!