2011年06月04日

C80は 土曜日 東地区 "V" ブロック 51a です。

おはようございます。

 というわけで、昨日 コミケの当落をWEBで確認いたしましたので、
その結果をご速報申し上げます!


「C80において、不機嫌亭ゲーム班は、
『土曜日 東地区 "V" ブロック 51a』 にスペースを頂戴しました!」

――です。

 常々ご報告しておりますとおり、リリース予定物、
『錬電術師 最終章 Re_turn “夢路” まな・ローズマリーED』は、
鋭意開発中!

パリは。燃えて。いるか。

でございますので!!

 ともかくも、早期に現状把握・ならびに不足分の洗い出しを完了し、
夏コミに向け、さらなる開発を重ねていきたく存じております!


 と、いうことで、先日の“夢路”関連進捗報告は以下となります!

――――――――――――

【プロット】

+ 先日よりの進捗・変化は無し。
  

【シナリオライティング】

+ “夢路固有一箱目 601行 から 1004行”までのリライトを完了。

+ 新規シナリオに関しては、現在着手できず。


【制作進行】

+ “現在手持ちの素材の整頓”を80%程度まで完了。
   本日、間違いなく同作業は完了できます。

+  上記完了次第、“夢路”で、「現状不足している素材のリスト」を構築。

+ また、上記完了次第、現時点でお渡しできるものを、
 お渡しすべき先にご提出予定

+ 各種進捗、ならびに予定のご連絡等につきましては、
  明日か明後日一杯までに行わせていただきたく存じております。


――――――――――――――――

――と、いう感じです。

「予定の半分程度しか進捗できてない」という結果になってしまったこと、まずはお詫び申し上げます。


ですが、それには(私としては)正当な理由がございまして――

『いつになるかわからなかったお打ち合わせが昨日行われ、
  そちらが非常に充実し、私がたたき台として提出していたものの悪かった点が明確になった』
(ので、その打ち合わせ自体と、帰宅以降の修正準備とに時間をかけた)

――ためです。


 で、その「修正」は、私的には最優先事項ですので、
 本日、明日の二日間は、それにある程度しっかりと時間を割くこととなります。

 そこ以降の予定は不透明な部分多いのですが――
 それが済み、もう一つ組むべきものをきっちりと組み終えましたら(最遅でも10日頃完了?)、
恐らく

「当面は錬電にかなりの時間をつっこめる」

環境に、今度こそもっていけるかと存じます。

 ので <遅くともそのときから、新規シナリオの執筆にかかれる>よう、
ともかくもひとつひとつをこつこつと、怠ることなく重ねていきたく存じます。

 焦らず急いで丁寧に、各種 作劇、執筆、制作重ね、今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりより今日をすごしましょーです!









posted by 進行豹 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌