2011年07月01日

明日から新規シナリオに入れるかもしれません(短信のみです

 おはようございます。

 “夢路”リライトの方は
 「固有4箱目」(=共通ルート最終箱)を一応は書き直し終わっております。
 で、今日、見直して&前書いた部分で移植できる部分を移植して&整合取り直す――
ということを完了いたしたく存じます。


 すると、明日の関連制作活動を、

A: 「“樹海ルート(仮称)のリライトに入る”」

B: 「“きいち先生ルート(仮称)の新規執筆に入る”」

C: 「ひとまず、ハワイでリフレッシュ」

の三つのうちから選択・実行していくこととなるかと存じます。


 で。

 「夏コミのリリース物をどうするか」についてのは
「まだ、詳細打ち合わせもできていない」(出来る状態ではない)
という状況にあります。


 と、なるといっそ「C」が最善であるようにも思えます。
 ので、ひとまずはその方向で、準備を重ねつつ、事態の変化に備えたいと存じます!

 
 ・・・と思ったのですが、準備を始めたところ、パスポートが失効してしまっておりました。

 ので、「C」は廃案とし、「A」「B」二択で考えます。


「A」 

 + ともかくも本筋(メインヒロインルートのひとつ)である
 + ので、完成させれば「夏版」としてリリース可能
 + しかし、ボリュームは随分と残している
 + かつ、この期に及んでいまだディテールに不明確なところがある
  (要:再取材)
 + イベント絵も、あと数枚(×差分群)必要
 + 立ち絵もわりと必要



「B」

 + 賞味な話、メインヒロインルートでは無い
 + が、エロいルートではあるので、
  「“夢路先行体験版”」的扱いで夏コミリリース物とすることは可能と私は思う
 + ボリュームは、シナリオ・スクリプトの範囲だけ見れば、
  夏コミまでにある程度余裕を持って100%に持っていけると思われるレベル
 + 取材が必要な要素は無い
 + しかし、イベント絵はやはり、あと数枚(×差分群)必要
 + 立ち絵も、ある程度必要


――となります。


 のでので、現実的には「B」かなぁ、と思いますのですが、

<今、錬電とは直接には関係しないところで、
 非常に重大(と、私は認識している)案件が進行している>

という事情がございますので、


『上記、AでもBでもCでも無い別案』
を、取ることとなってくる可能性も、ある程度あるかとも存じております。


 いずれにせよ、(多分)本日こそは、関連お打ち合わせが可能かと存じますので、
そうできましたら、決定(あるいは仮決定)事項につき、あらためてご報告申し上げたく存じます。


 ともかく! 今日、私がやるべきことは
「4箱目までを私にできるベストに仕上げ切る」ことで確定しておりますので、
集中し、そちらをこなしきりたく存じます!!


 と、いうことで、以下は、先日の“夢路”関連の進捗報告となります!




――――――――――――――――

【プロット】

+ 一昨日からの進捗はございません。


 
【シナリオライティング】

+ “夢路”固有四箱目のリライト
  <940→1152>までを完了しました。

で、一応4箱目リライトは完了したのですが、
 この箱「ほとんど全部書き直し」をしたので、
 本日は「以前書いた部分からの、良いところの移植」「ともなっての再整合取り」
 などを行い、こちらを完成させたく存じております。



+ 新規シナリオに関しましては、着手できませんでした。
  

【制作進行】

+ 特段、ご報告すべき変化等は発生しなかったかと存じます。

 
【その他】

+ ともかくも、コツコツやっております。

+ 「ドーパミンの海」

 ――圧倒的な達成感! 多幸感!! 
  きっと、錬電を完成させたあとには待っている
 (その先には後悔と反省との渦も待っておりましょうが)
  かと存じますので! それへの到達めざし、
  ともかくこつこつ、今出来ることを重ねて参りたく存じます!

 ご応援、ありがとうございます!!


――――――――――――――――

――と、いうような感じです。


 ともかく「やってる分は進んでる」ので、
 引き続きまして焦らず急いで丁寧に 手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇・執筆・制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔とあたたかさと安心と安全とに満ちたものとなられますよう、願います。

 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!!
posted by 進行豹 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌