おはようございます!
まず、同人ゲーム求人マニュアルにつきまして、
「15Q&A中の11Q&Aまでを執筆完了」
いたしましたこと、喜んでご報告申し上げます。
今日、12と13
明日、14と15で ひとまずQ&A部分全て書き終わりますので、
そうできますよう、きちきちと執筆重ねていきたいです!
と、“夢路”に関しましても地味に手を動かしまして、
――――――――――――――――
【プロット】
+ 一昨々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々日よりの進捗はありません。
【シナリオライティング】
+ “(新)きいち先生ルート(仮)” の<2259→2366行>を書き進みました。
【制作進行】
+ 「ちょっとかなり面白い出来事」が、具体的に前にすすみました。
(ご許諾、あらためましてありがとうございます!)
時期がきたら、関連告知をさせていただくこともOKとのお言葉頂戴いたしましたので、
「そのとき」には喜び勇んで、その内容をご報告させていただきたく思っております!
【その他】
+ 本日までに頂戴した、現時点でお返事可能なメールのお返事はすべてご返信完了しております。
(提出物完成次第に――というメールに関しましては、今しばらくお待ちいただけますと幸いです)
もし
「返事がくる筈のメールに返事が無いよ」という方がいらっしゃいましたら、
お手数おかけしますこと恐縮ですが、
http://hexaquarker.com/wmail326/message.html
から、その旨ご一報いただけますと幸いです。
――――――――――――――――
――という進捗を得ましたこと、喜んでご報告申し上げます!
今は明確に良いリズムですので、それを崩さぬよう、決して焦らず そして急いで丁寧に
手と心と頭とを動かしまして、各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。
今日もいちにちがんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。
おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!