まずは、
http://hexaquarker.com/
の方の、

ページを更新しましたこと、謹んでご報告申し上げます。
ページ内容は、本日誌で逐次ご報告させていただいておりますことのまとまたっものとなります。
もし
「俺はC80にいくのだが、不機嫌亭ゲーム班がどこのブースで何を頒布するのか確認したいぜ!」
という方がいらっしゃいましたら、是非ともチェックいただけましたら幸いです。
で。今回のMHB <Main Hanpu Butsu / 主力頒布物(軍事用語)>であるところの、

『同人ゲーム求人マニュアル』
――につきましては
+ 用語集も終わり、紙も届き。
あとは狩野さん から表紙・4コマをお受け取りしだいに
実装して製本
――という段階にまで到達いたしましたこと、ご報告申し上げます!
で、それを待つ時間が多分、もーちょっとかかるのかな? と予想しておりますので、
その間にスキを見て、今は、石に絵を写すことまで出来ている、「アラディアぺったん」
の方、ちまちま刻り進みたく思っております!
そして、“夢路”に関しましては――
―――――――――――――――
【プロット】
+ 一昨々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々日よりの進捗はありません。
【シナリオライティング】
+ “(新)きいち先生ルート(仮)” の<2579→2657行>を書き進みました。
【制作進行】
+ 特段のご報告事項はございませんが、近日中に、
グラフィックまわりの関連お伺いメールをお出しさせていただくかと思いますので、
そのときには、どうぞよろしくご検討の程いただけましたら幸いです。
【その他】
+ もろもろ、ともかく着々とすすめております。
+ 本日までに頂戴いたしましたメールへのご返信は、
本日中にお出しさせていただきたく思っておりますので、どうぞ、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
+

不機嫌亭デザインズ
の方でロゴを一点デザインさせていただきました!
携帯ゲーム用ロゴとのことです。
もし、ご興味もってくださった方がいらっしゃいましたら、

の方から御確認いただけますととてもうれしく存じます!
――――――――――――――――
――と、いうような感じです。
私の計算によると
「しあさってがコミケ」 で。
そこから逆算しますに、
「あさってまでに全準備が終わってないといやん」
という状況かと存じますが、焦ったところで仕方がないので、
ともかく焦らず急いで丁寧に手と頭と心とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。
今日もいちにちがんばります! そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。
お互い、よりよい今日をすごしましょーです!