2011年08月24日

「同人ゲーム求人マニュアル」頂戴いたしましたアンケート回答さらに一件公開です! と、夢路もぼちぼちすすんでおります!

 おはようございます。

 ということでまずは、


「同人ゲーム求人マニュアル」

執筆にあたり募集させていただきました、
「同人ゲーム求人に関しましてのあれやこれやアンケート」に対するご回答のうち、
新たに、


「VALLEL」希依様


より頂戴いたしました内容を公開させていただきましたこと、喜んで御報告申し上げます!

「オレは同人ゲーム求人に興味があるぜ!」

という方におかれましては、上記大バナークリックより内容確認いただけますと、大変に嬉しく存じます!


 と、同マニュアル。オフセ版発行にむけ、Q3、ならびにQ4の修正も完了いたしましたこと、あわせ謹んでご報告申し上げます。


 でもって、“夢路”の方の先日の進捗は以下のとおりとなります。



――――――――――――――

【シナリオライティング】

+ “(新)きいち先生ルート(仮)” の<3536→3623行>を書き進みました。
行数的にはあまり進んでないのですけれど、
 「ややこしい部分は全部書けた」かと思いますので、
  本日中に、同ルート、終わりまで一気に書き切れるかと存じております!



【制作進行】 

+  今日か、遅くとも明日にはグラフィックまわりの現況御報告メールを
  お出しできるかと思います。どうぞ、もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。
  
    
【その他】

+ じわじわちまちま頑張っております。

+ 昨日のヤクルト戦、ネットでスコアを見てたら

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/cl2011082302.html

バレンティンの6回の打席に 
“投2” (ピッチャーへの2ベースヒット)
というのがあり。 
「??? 強襲ヒットがヘンなとこ転がって、ピッチャーがずっと追いかけてって処理したとかかしら」
とか、そのときは思っておりましたのです。

 が、今朝TVで画像を見て、その実態が
「豪快にあがった内野フライを内野陣お見合いの末ポテン→ピッチャー処理」
であったということを知りました。

 同人ゲーム制作とも夢路とも全く関係ないのですが、
「誰に話したところで、 『ふぅん』という顔しかされないこと確定だけど、話したいこと」なので、
「ふぅん」という顔が見えないネット上(匿名社会)に書き残してみました次第です。


+ 上記だらだら書いているうちに、真面目なお話があったことを、思い出しました。

  ちょい前に
 「プレミアがきつすぎてほしいのに買えなかった小説作法本で出物があったので買った」
 話を書いたと思うのですが、
 「ザっと読んだら非常にためになってかつ面白かったので、レジュメ化・公開します」です。
 その辺興味ある方がもしいらっしゃいましたら、それなりに楽しみにしていただけますと幸いです!


――――――――――――――――


――というような感じです。


 総じていえば「いつもどおりの制作を、私なりにきちきちと進めておりますつもりです」という進捗であったかと存じます。

 本日は、それなりの大きさの区切りつきそうでございますので、いつもより気合をいれて!
しかし決して焦らぬように、なおかつ急いで丁寧に 手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日も一日がんばります!
 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌