2011年10月08日

おかげさまで良い取材と撮影とができました! と、インドから手紙が来て、投稿作は46枚です!

 おはようございます!

 おかげさまで、先日の撮影・取材は、無事に、かつ充実のうちに終わらせることができましたこと、喜んでご報告申し上げます!

 こちらの方は(本日午前をつかって、取材・撮影内容のまとめと整理とが完了すれば)
当面は私の手を離れ、離れた先での進捗を待つ――という状況に入ります。

 ので、投稿作の方、本日夕方より少なくも数日間は、集中し、ガシガシと書き進めていけるかと存じます!!

 で、現状、そちらの進捗は 『46枚めの頭』までとなっておりますので、
本日一杯までには、 『50枚め終わり』まで、しっかと書き進めていきたく思っております!



 でもって。
 先日の取材から返ってきましたらメールボックスにメールが届いておりまして(ありがとうございます!)
返信可能なものには、わたくし、順次でご返信させていただきましたのです。

 と、一通がデーモンさんにより持ち帰ってこられました。

 以前にも、ご連絡させていただいた方からのメールだったのですが、
今回は、メールフォームを通じて頂戴いたしましたご連絡となりましたので、
その辺に何かあるのではないかと思い、確認をしてみました。

 すると、記載されていたメールアドレスが――

indo@xxxxx.com

――となっておりますことに気が付きました。


 本来のものは――

info@xxxxx.com

――でございますので、そちら修正し、返信メールは無事ご送信できましたのでございますのですが、

indo@はとてもキュートなアドレスであると感じましたので、
話のついでに、こちらでもご紹介させていただきました次第です。

 イメージ的には、三年後くらいに届きそうですよね
posted by 進行豹 at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌