2011年12月07日

かや姉パッチは進んでいます&ハンコは今日からまた刻りはじめます&「ブラウザプロ野球」に関しましてのわたくしごと

 おはようございます!

 まず、“家路 かや姉ルートバッドエンド等追加パッチ”につきましては、

「三分岐になるとこ」の  『新規追加をしないルートの加筆修正を完了』
いたしましたこと、謹んでご報告申し上げます。

 今回、既存(すでに書き終わっている)部分については極力加筆修正しない方針でまいりますのですが、

「三分岐させるにともない、“玉虫色”だった部分を整頓、分岐させた方が絶対によくなる」

と確信いたしましたので、そのようにいたしました次第です。

 だからといって、加筆修正をあてるまえのものが「誤」であったかともうしますとそんなこともなく。

 それもまた「貴一くんの物語のひとつ」であり。
 それを望んでくださる方にとっては、その物語こそがトゥルーであるというのが私の認識でございますこと、ねんのため、ここに附記申し上げます。


 ともかく、これでややこしい部分がきえましたので、本日こそ、
【三分岐の残りひとつのプロットをやって →新規執筆開始】
と運びたく存じます。


 で、なんだなんだでバタバタしておりましてハンコは刻れずにおりましたのですが、
本日あたり一息つけそうな気配濃厚でございますので、そこでがっつり、
「しにかけかや姉はんこ」の方、刻り進めたくも存じております。


 で、ご報告事項は以上までです。


 以下は完全にわたくしごととなりますので、ご興味ない方におかれましては

<< ↑ わたくしごと、ここまで>> という記述部分までスキップいただけますと幸いです。


――――――――――――――――


<< ↓ 以下、わたくしごと>>


 私、作業の合間の気分転換に、
 mixiの 「ブラウザプロ野球」というゲームをちょこちょこ遊んでおります。

 これは、チームをつくると二時間に一回の試合(ペナントレース、もしくはオープン戦)
が自動で組まれ。
 その結果を見て、プレイヤーが判断をして、新規戦力を加入させたり、
オーダーを組み直したり、ローテーションをいじったり、ということがおこなえる、
野球好きには結構楽しいゲームです(選手も実名ですし)。


 で、その「ブラウザプロ野球」が、今、キャンペーンをやっていて、

『プレイヤーを誘いいれると、誘い入れた方も、誘われた方も良い選手がもらえる』

ということになっておりますのです。


 のでので

「これからmixiをはじめてみたい」
もしくは
「すでにmixiをはじめているが、進行豹とマイミクではない」
もしくは
「進行豹とマイミクだが、ブラウザプロ野球のことはしらなかった」

という方で

「なんだかブラウザプロ野球をやってみたいような気がするぜ!」

という方がもしいらっしゃいましたら、

+ + +

【今 mixiをやってない方】

 → メッセージフォーム

http://hexaquarker.com/wmail326/message.html


 から、
「オレはブラウザプロ野球をはじめたいので、mixiにさそわれてやってもいいぜ」
という内容と
「mixi登録をしてもいいメールアドレス」
の方を、
私、進行豹あてにおおくりいただけますと幸いです。

 私がそれを確認次第、mixiへのご招待をし、
mixiへ参加されました後の、「ブラウザプロ野球」へのご招待を申し上げます。

+ + +

【今、mixiをやっているが進行豹とマイミクではないかた】

 私、

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14069560

に、マイミクのご申請と「ブラウザプロ野球を初めてもいいぜ」という旨、
お伝えいただけますと幸いです。

 私がそれを確認次第、ブラウザプロ野球へのご招待を申し上げます。


+ + + 

【私とマイミクだが、ブラウザプロ野球のことは知らなかったぜ! という方】

 私あてのmixiメッセージで

 「ブラウザプロ野球をはじめてやってもいい」

ということ、お伝えいただけましたら幸いです。

 私がそれを確認次第、ブラウザプロ野球へのご招待を申し上げます。



(あと、念のため

 「ブラウザなんとかに興味はないけど、
 同人ゲーム関係のコミュニティとかには興味あるからmixi招待してほしいぜ」

 とか

「ブラウザなんとかに興味はないけど、
 進行豹とマイミクになってやってもいいぜ」

 という方からのお声かけも大歓迎です。

  その場合にも、その旨お気軽にお知らせいただけましたら幸いです)


 ――以上、お気がむかれる方がもしいらっしゃいましたら!
 是非是非、ご検討いただけますよう、よろしく御願い申し上げます!

<< ↑ わたくしごと、ここまで>>

――――――――――――――――


 と、本日ご報告すべき事項と、
 御願いもうしあげたくわたくしごととは、以上で全てとなるかと存じます。


 とにもかくにも、慌てず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!
 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、より良い今日をすごしましょーです!

posted by 進行豹 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌