2011年12月09日

プロットは全部できて、「死にかけかや姉ハンコ」も刻りました!

 おはようございます!

 と、いうわけでまずは

  『家路 かや姉ルートバッドエンド等追加パッチ』

につきましては、全プロットが完了いたしましたこと喜んでご報告申し上げます!

 きちんと情報整頓された良いプロットを組めましたように私としては
存じ上げておりますので、

 で、本日は

1:「三分岐のとこ、どこで分岐させるかを確定し、
   そこに選択肢をつけ、(加筆修正ずみ)既存ルートとつなげる」

2:「選択肢以降の 『徹底ED(仮)』のシナリオを書き進める」

ということをガシガシすすめ、書き進めた分の定量報告を明日以降
進めていきたく存じますので、どうぞそのようによろしくお願いいたします!


 と、 『かやぺったんコンプリート景品、リクエストはんこ』
のひとつである 『死にかけかや姉はんこ』につき、刻りあがりましたこと
あわせよろこんでご報告申し上げます!

sinikake_kayahanko.gif

 で、残りリクエストをいただいておりますのが

「カナヘ」「かや」「かや」

という内容であったかと存じますので、本日は、かや姉かカナヘさんかで図柄決め、
石に写すとこまでは進めたいなぁ、と思っております!


 と、本日のご報告事項は以上までとなるかと存じます。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねてまいります!


 今日も一日がんばります。

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです! 


posted by 進行豹 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌