おはようございます!
昨日は絶好のお仕事びよりでしたので、一人PCの前に座ってもくもくとアレコレを執筆しておりましたところ、
“家路 かや姉ルートバッドエンド等追加パッチ”の、
ラスト一個の追加バッドを、
「217→432」と進捗し、
「ともかく、ひとまずは書き終えることができた!」
こと、喜んでご報告申し上げます!
ただ、自分で見ても「骨っぽくて荒い」出来でございますので、
本日見直し、おそらくは加筆中心にリライトを行いまして。
で、今日明日で同バッドの基礎スクリプトを完了。
27,28の両日で、2エピローグ+1バッドの演出スクリプトと通しデバッグとを完了。
29にレーベルデザインして印刷して焼いて、
30日が予備日・準備日(できればペーパー作成日)
ということで、31日のコミケを迎えられそうに思っております。
ので、とにもかくにもそうできますよう、
焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と鋭意重ねていきたく存じます!
と、
>>「同バッド」が進行豹さんのバッドに読めてしまい・・・
の件。
ふふふ、見事にひっかかてしまわれましたね?
それは実は(“ここだけの話”ということで、内密に願います)高度な伏線なのですよ!
つまり、
1:「クリスマスだというのに黙々シナリオ書き」と日誌に
2: それを読んでくださった女子中学生の方が、
「豹おにいちゃん、クリスマスなのにお仕事なの? かわいそう……
そうだ! 冬コミのときケーキもっていってあげよっと♪」
3: 一週間おくれのメリークリスマス!
という展開が、その後には待っているのです!!!
が。
この伏線、毎年張っているにもかかわらず、一回も回収できた試しがないので、
どこかプロットに、私が気づいていない大穴があるのかもしれません。
ともあれ、お互い良いクリスマスをすごしましょーです!
ってなことで、今日もいちにちがんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますよう、願います。
おたがいに、より良い今日をすごしましょーです!
&みなさまもどうぞ、良いクリスマスをおすごしください!