ということで、まずは

『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』
二月期お題 「青い本」
の、私の参加作品(タイトル未定)につきまして、
『1行~216行』の、 「6.04 KB (6,188 バイト)」を書き進みましたこと、ご報告申し上げます。
はやければ今日、遅くとも明日にはこちらの初稿書き上がるかと思います。
公開は、15日24:00 (=16日 00:00)と、まだちょっと先になりますが、
「自己評価、かなり良く組めているお話」
で、
「文章のブラッシュアップにも十分時間をかけられそう」
なので、トータル、
(趣味が合えば)
『お読みいただけ、お楽しみいただける作品』
と仕上げることができるのではないか、と現時点では思っております。
ですので、公開の暁には、是非是非チェックいただいて、
合いそうでしたらお読みいただけますと、とても嬉しく存じます!!
でもって、“夢路”の方の進捗は、
ちょっとそっちをひと固まり書きたくがんばった影響もございまして、
++++++++++
「夢路固有シナリオ1箱めの<2923行>から
<2964行>までのリライト&それに伴っての基礎スクリプトの打ち直し」
++++++++++
にとどまってしまいましたこと、お詫びしつつご報告申し上げます。
が、こちらも 『もう少しで一箱目が区切れる』
というとこまで来ておりますので、なるだけ早くそうできますよう、頑張ります!
と、ひとまずのご報告事項は以上までとなります。
とにもかくにも焦らず急いで丁寧に 手と心と頭とを動かしまして、、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。
今日もいちにちがんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますよう、願います。
おたがいに、よりよい今日をすごしましょーです!