というわけで、唐突ですが秩父に行ってきます。
取材とかでなく観光です。
8:03の電車にのらないと遅刻するので、最低限のことだけ書きます!
1: 『SEXしようよ! おねえちゃん』のご紹介をいただきました!!!
狩野蒼穹新単行本

『SEXしようよ! おねえちゃん』
につき、

かーずSP様
ならびに、
音楽の桜崎さんの、

かーずさんのご紹介記事ではご感想を拝読することができ!
桜崎さんのご紹介記事ではバナーをご活用いただけまして!
わたくし、大変に嬉しく嬉しく存じております!
ありがとうございます!!!!!!
また、バナーといえば、私が企画・シナリオで参加させていただきました、

Lose様
のご新作

『ものべの』
でも、

応援バナーキャンペーン絶賛開催中
とのことで。
で、そちらはブログ、HPはもちろん、mixi、twitterなどでの参加も大歓迎とのことですので!
もしよろしければ、そちらもチェックいただけますととても嬉しく存じます!
2:短編十二ヶ月の初稿、整形した上で書きあげました!!

『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』 の二月期初稿は、
496行 /13.5 KB (13,918 バイト)
にてひとまず書き上がりました!
この辺、いろいろまた感じたことあるので明日にも書きたいと思います!
と、この辺で時間切れです、すみません。
ともかくも、気をつけて暖かくして秩父でかけてきて、
体力あってお酒を呑まないようでしたら、帰宅以降 作劇・執筆・制作の方
丁寧に手と頭と心とを動かしまして重ねたく存じます。
今日も一日がんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。
おたがい、より良い今日をすごしましょーです!