2012年06月02日

短信のみです!

 おはようございます!


 今日は、以前お話した
「蔵書整理のお手伝い」 第二回に行ってまいります。

 ということで、日誌の方は日々進捗についてご報告のみにて失礼させていただきます。


――――――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有三箱目』

 の

 <740行→810行> 

を書き進みました。

 行数少ないのは、
「一昨日までに書いた部分を見直したら
 ちょっと荒かったので、修正してから書き進んだ」ため
でございます。

 執筆の調子自体はいいかんじになってきましたので、どうぞ、ご安心いただけますと幸いです!



――――――――――――――――



<短編十二ヶ月関連>

+ アイディアを考え始めております。
 執筆着手は、多分、四日以降になりそうかなぁ、と思っております。


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「二十五 にくきもの」 (の続き。シワのばし~)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

(一~十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_1_10.txt

(十一~二十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_11_20.txt

―――――――――――――――


――以上です!

 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作の方、重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌