2012年06月05日

『同人ゲーム異業種交流会』の参加申し込み受け付けは明日終了です! (短信のみです  

 おはようございます!

 先日もお知らせさせていただきました、



『同人ゲーム異業種交流会』


の方ですが、明日、6/6一杯までが参加受付〆切となっておりますこと、
あらためましてお知らせさせていただきます!

 おかげさまで、先日さらに1名様の御参加希望をいただけましたので(嬉、
さらに幅広い交流が可能な会となった! かと私としては思っております。

 もし、同会への御参加にご興味をお持ちくださった方がいらっしゃいましたら、
是非とも上記バナークリックから、ご検討たまわれますよう、御願い申し上げます!


 でもって、先日の日々進捗は、

――――――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有三箱目』

 の

 <911行→1008行> 

を書き進みました。

この箱を書き終えたらクライマックス一直線! なので、
よりよく、そこへと進めますよう、引き続きましてがんばりたいと存じます!

――――――――――――――――



<短編十二ヶ月関連>

+ メモ書き程度ですが、ひとまずはプロットまとめてみました。
 そちら、今日見直して→執筆を開始! と行きたく存じます!


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「二十五 にくきもの」 (の続き。お忍びで来た恋人に吠える犬とかって!)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

(一~十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_1_10.txt

(十一~二十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_11_20.txt

―――――――――――――――


――という内容となりましたこと、謹んでご報告申し上げます!


 と、昨日 「月末のバタバタが片付いたのでうんぬん」ということを記しましたが、
その後 「新規の、しかも極めて重要度の高い案件」をお預かりさせていただくこととなりました。

 そのため、
『少なくとも10日までの間は、そちらの優先度を極めて高く』という時間配分となることが
確定いたしましたこと、謹んでご報告申し上げます。

 
 ともない、日誌等は、しばらくは短信中心となってしまうかもしれませんこと、
あらかじめ、お詫びしつつご報告申し上げます。


 と、本日のご報告事項は、ひとまず以上までとなるかと存じます。


 密度の高い時間を過ごせるのは大変に幸せなことであるかと存じますので、
決して焦らないようにして、しかし急いで丁寧に、
手と心と頭とを動かしまして、各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!

 
posted by 進行豹 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌