2012年06月18日

短信のみです! & コミケまわりのことについては明日か、遅くとも明後日にはご報告させていただきます。

 おはようございます!

 先日は、レンタカーでワゴンを借りて、
「蔵書整理のお手伝い」の最終回にでかけてまいりました。

 結果、本棚2つと、残っていたご本の全てを引き取らせていただき帰宅し。

 ともかく、素人目でも全然他と質が違う全集もの2種類だけは、速攻すえつけた本棚におさめ。

 そして、私の肉体は、ぐったぐったに疲労しました。


 またしばらくはもろもろでバタバタしそうなのですが、ヒマを見て隙をみて、少しづつ、
頂戴させていただきましたご本の整理など進めていきたく存じます。


 で、そんなこんながあった先日の日々進捗は、


―――――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有三箱目』

 の

 <1622行→1674行> 

のみですが書き進みました。


――――――――――――――――



<短編十二ヶ月関連>

+ リライト担当稿を素読させていただきました。
  本日、精読し→リライト方針を立てるとこまで進めていきたく思っております。


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「二十七 文ことばなめき人こそ」 (の続き。言葉遣いを注意すると)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

(一~十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_1_10.txt

(十一~二十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_11_20.txt

―――――――――――――――

――という内容となりましたこと、謹んでご報告申し上げます。



 また、

「明日か、遅くとも明後日には、不機嫌亭ゲーム班の夏コミ関連情報を
 ご報告させていただきます予定」

でありますことも、あわせご報告申し上げます。

 出す以上は「変更なしの確定情報」としてお出し申し上げたく思っておりますので、
関連準備、もう少しだけ時間かかりますこと、ご容赦いただけますと幸いです。


 と、本日のご報告事項は以上で全てとなるかと存じます。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります。

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とにつつまれたものとなられますよう、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌