2012年06月25日

取り急ぎは短信と、御礼とのみの日誌です!

 お昼ですので、こんにちわ。


 先日は、私事メインの日誌になってしまい、申し訳ございませんでした。

 また、にもかかわらずの暖かなお見舞いメッセージ頂戴できましたこと、
本当に嬉しく心強く感じました。

 ありがとうございます!


 で、おかげさまで一番ヤバいところは抜けることができましたので、
私の方も、ぼちぼちと平常に戻し、だんだんとペースをあげていけますように、
無理せぬ範囲で頑張って行きたく存じます!


 またもーちょっと落ち着きましたら、

「身内が倒れて初めて気づいた、普段からやっておけばよかった準備など」

についてまとめた記事書こうとおもいますので、

そのへんも、もし興味持ってくださる方がいらっしゃいましたら、
ご期待の上の上お待ちいただけますと、とてもうれしく存じます!


 で、そんなこんなの先日までの日々進捗は、



 

――――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有三箱目』

 の

 <1864行→1903行> 

のみですが書き進みました。


――――――――――――――――



<短編十二ヶ月関連>

+ 未着手になっちゃいました。すみません。
 今日から、リライト再開いたします!

――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「二十八 暁に帰る人の」 (の冒頭部。別れ際のマナー)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

(一~十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_1_10.txt

(十一~二十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_11_20.txt

―――――――――――――――

 
――というものとなりましたこと、謹んでご報告申し上げます!


 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種作劇、執筆、制作と重ねて行きたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとにみちたものとなられますこと、願います。


 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌