2012年06月26日

短信のみです!

 おはようございます!

 今日は、

狩野さんとこ

警察署(車庫証明受け取り)

今ココ(自宅)

病院(お見舞い)

お打ち合わせ(都内)


――というたてこみ具合なので、短信のみのにて失礼いたします。




――――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有三箱目』

 の

 <1903行→1961行> 

のみですが書き進みました。


――――――――――――――――



<短編十二ヶ月関連>

+ 少しですが、リライトすすめることができました。

――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「二十八 暁に帰る人の」 (の続き。朝帰りの際の身だしなみ)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

(一~十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_1_10.txt

(十一~二十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_11_20.txt

―――――――――――――――

という感じです。


 また、父は、昨日お見舞いにいった時点では、

「言語はかなり明瞭になった(舌のもつれる感じが減って、聞き取りやすくなった)」

「手は、手首より手前は動くようになった(肩、肘はある程度動かせる)」

――という非常に良好な回復をしめしていおりますこと、喜んでご報告申し上げます。

 これも、みなさまからたまわりましたご心配、お見舞いのおかげ、と、
心より感謝しております。


 あらためまして、本当にありがとうございます!


 と、いうことで、(本日はバタつきますので、いつも以上に)
『焦らず』急いで丁寧に、手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と、重ねて行きたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、皆様の本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
  
posted by 進行豹 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌