2012年07月31日

とにもかくにもがんばってます!

 おはようございます!

 推敲、全力で遂行中です!!!

 くわしくは明日あらためてご報告します。


 ベストを尽くしてがんばります。
 
 みなさまの過ごされる一日が素敵に満ち溢れることを願っています。


 お互いに、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月30日

『ものべの』ノベル版 初稿ひととおり書き上がりました! 引き続きましてがんばります!!

 おはようございます。

 日誌タイトルにも書かせていただきましたが、

『ものべの』ノベル版(サブタイトル未定)

初稿の方をひととおり書き上げることが出来ましたこと、喜んでご報告申し上げます!


 以降、締め切りまでの期間。
 可能な限り頑張り抜いて推敲し、より一層のクオリティアップを図り。

(初稿は、ページ数が不足してしまうことを回避するため、
 ものっすごいツメツメで書きましたため、正直読みづらいのです。
 ので、まずはそこを解消し、「読んでいただきやすい」文章に整え直すことから、
 リライト着手していきたく存じます)



 でもって、リライト稿の提出後、
サブタイトル案のリストなどご提出させていただいてサブタイトルを決め、
周辺のあれやこれやも順次ご提出申し上げ。

 ほんでもってもろもろOKを頂戴できる運びとなりましたら、

「ノベル版まわりの執筆満了!」

ということとなるのかなぁ、と思っております。


 ので。
 できるだけ早期にその旨ご報告させていただけますよう、
まずは初稿へのリライトの方から、引き続きましてベストをつくし、
頑張っていきたく存じます!!



 で、本日の私は、「一回頭をリセットする」ためにも、

1: 「短編十二ヶ月七月期の、私のリライト担当稿のリライトを一気にやる」

   (今、書くことにも読むことにも波が来ている実感あるので、
    相当に良いクオリティでリライトさせていただけるのではないかと存じます)


2: デザインズ関係のあれやこれやを、今日の持ち時間でできる範囲でやる

・・・という2ステップを踏み。



 しかるのち、最大限の集中力を注ぎ込み、ノベル版初稿のリライトの方、進めていきたく計画しております。
 仕上がりの方、どうぞご期待たまわれますと、とてもうれしく存じます!



 と、いうことでひとまずは各種ご報告までの日誌となりますが、失礼いたします。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、皆様の本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますよう、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!

  
posted by 進行豹 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月29日

がんばっております!

 お昼ですので、こんにちわ。

『ものべの』ノベル版(サブタイトル未定)の方は、
良い感じに書き進めることができておりまして、

「あと、エピローグだけ書き終わったら初稿アップ」というとこまで来れました。

 初稿書いてからの推敲こそが真の頑張りどころとは百も承知いたしておりますが、
とにもかくにも初稿を書き上げねば推敲にもはいれませんので、
エピローグ、まずはビシっと書き切れますよう、引き続きましてがんばります!


 ということで、ひとまずは上記ご報告までにて失礼いたします。

 とにもかくにも、執筆・作劇、がんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに包まれたものとなられますよう、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月28日

がんばっております!

 お昼ですので、こんにちわ。

 引きつづきましてがんばっておりまして、
今日を抜ければ、以降のもろもろ、予定通りに行けそうです!

 ので、そうできますよう、ますますもってがんばります!

 短いですが、以上までにて失礼します。


 お互いに、良い一日をすごしましょーです!!
posted by 進行豹 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月27日

がんばっております!

 おはようございます!

  『ものべの』ノベル版(サブタイトル未定)の方、
先日書かせていただきました予定どおりのペースで、
しっかりとした手応えと共に! 書き進めさせていただけておりますこと、
まずは喜んでご報告申し上げます!

『ものべの』をプレイくださった皆様にはもちろんのこと、
できうる限りは、
「『ものべの』には興味あるけどまだプレイしてないんだぜ!」
という方にもご満足いただける内容と充実したエロとにできますように、
引き続きまして、現状の私のベストをつくし、執筆の方がんばらせていただきます!


 で、他に特段ご報告すべき何事も行ってはおりませんおんで、
先日に関します各種ご報告は、以上までにて全て、となります。

 明日、明後日の日誌も同様の内容となるかとは思われるところでありますが、
明明後日の日誌では 「初稿脱稿いたしました!」とのご報告、
大充実の手応えとともにあげさせていただきたく思っておりますので、
どうぞその点、ご期待たまわれますととてもうれしく存じます!

 
 と、いうことでひとまずは。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
作劇・執筆、重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月26日

がんばっております&ノベル版脱稿の目処が明確になってきたように思います!

 お昼ですので、こんにちわ。

 私が今、優先度最大にて執筆させていただいております、

  『ものべの』ノベル版 (サブタイトル未定) について、

「脱稿に向けての目処が明確になってきた」ように思われますこと、
喜んでご報告申し上げます!

 ご指示いただいております締め切りが、7/31日一杯。

 で、ひととおり全部書き上がるのが7/29日予定。

 30、31で各種調整をして脱稿して、
あとはサブタイとかあとがきとかそういうのを順次――という感じで、
今はいけるのではないか、と考えております。

 ので、緩まず油断せず、よりよいクオリティでの脱稿目指し、
引き続きまして現状の私のベストを尽くして、執筆の方継続していきたく思います!


 と、いうことでともにかくにも本日も、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
一意専心 作劇・執筆、重ねます!

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月25日

がんばっております!

 おはようございます!

 今日、明日、あさってを死ぬほど頑張れれば、
以降のあれこれが非常に楽に、
そして、頑張っております対象物への余裕を持ったブラッシュアップもできるように
なるかなぁ、と考えております。


 のでので、まずは、ネコのルールで! 目の前にある一度にひとつ。
 今日にいちにちを最良の結果とともに乗り切れますよう、がんばりたいと思います。

 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
作劇、執筆、重ねます。

 また、みなさまの本日が、たくさんの笑顔と安心と安全とに満ちた素敵なものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月24日

頑張っております!

 おはようございます。


 昨日はちょっと予想外のアクシデントでのお出かけなどもあったのですが、
おかげさまで概ね予定通りの進捗をできましたこと、喜んでご報告申し上げます。


今はともかく、『ものべの』ノベル版の方に集中させていただきまして、
締め切りをきっちり守り、私にできるベストな出来のものと仕上げますよう、
引き続きまして全力を尽くして執筆すすめたく思っております!

 ということで、今日も今日とて焦らず急いで丁寧に
手と心と頭とを動かしまして、作劇、執筆、重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 お互い、よりより今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月23日

すみません。錬電の夏休み期間を→8/15まで延長させてください

 おはようございます。

 というわけでタイトルの件なのですが、私、今現在、
錬電術師最終章 夢路 まな・ローズマリーEDの執筆を、
「夏休み」ということでお休みさせていただいております。


 で、当初は

1:今日夏休み終了。
2:明日から執筆再開――

ということを予定しておりました。


 のですが、


一: 『ものべの』の小説版の予定遅延は解消されつつあるのだが、
   ギリギリまで時間をかけて手を入れた方がベターな出来になるように思われる。

二: 目が痛い。今朝、運転中。急に左目が凝ったみたいな感じになって
   涙が出てきて、視界がボケて怖かったので、時間を作って目を休めたい

三: (八月に入って、無理がなければ)リクエストいただき、
   お待ちいただいておりますハンコを刻りたい

四: 今、ロージィルートがエッチシーン直前でとまってるので、
   「エッチシーンを、落ち着いて集中して一気に」かける体制を整えてから再開したい

五: 八月入ったら、一気に 『かや姉小さな旅』を書いて(出来れば組んで)しまいたい


――という五つの理由により、

「今再開するより、コミケ終わって落ち着いてから再開した方がよさそげ」

と判断するに至りました。


 ので、錬電執筆の夏休みを、「コミケ終わって、骨休めも完了する八月十五日一杯」まで延長いたしますこと、ここに、お詫びしつつご報告申し上げます。


 錬電お休みする分も、 『ものべの』のノベル版、 『かや姉小さな旅 -駿豆線に乗りに行こう-』の方、時間をかけて、順次集中して執筆し、よりよい出来に持って行きたく、全力で努めさせていただきます所存です!


 と、「短編十二ヶ月七月期リライト」の方は「26日から着手」できっちり仕上げきって公開させていただきたく予定しておりますので、同点につきましては、どうぞご安心いただけますと幸いです。

 と、いうことで、本日の日誌は以上、お詫びとご報告とまでにて〆させていただきたく存じます。


 とにもかくにもベストをつくし、
焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安全と安心とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月22日

がんばっております!

 お昼ですので、こんにちわ。

 (錬電執筆の)夏休みに入る前は三日分あった遅延の方は、
「今日一日頑張りまくれば、遅延解消えきる」というところまで持ってこれております。

 ので、本日きっちり遅延解消し、できる限りは明日。
 そうでなくても明後日からは平常運行に復帰できるよう、がんばりたいと存じます!

 ということで、本日は以上のみの日誌にて失礼し、執筆の方継続させていただきます。

 とにもかくにも、今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさと満ちたものとなられますこと、願います。

 お互い、よりより今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月21日

帰って来ました! がんばります!!

 おはようございます!

 おかげさまで先日は、無事にお出かけ完了することができましたこと、
まずは喜んでご報告申し上げます!

 「どこに、何をしに出かけてきたか」などは諸般の事情で今は明確にはできませんのですが、

kaya_top_sunzu.jpg

行きかった場所には行き、撮りたかった写真は撮れましたこと、あわせ喜んでご報告申し上げます。


 で、帰宅後きっちり(お出かけ関連のメモや写真などまとめた後)、
リフレッシュした気分でもって、
『ものべの』ノベル版の原稿の続きも眠くなるまで執筆し、
で、寝て起きて今! でございますので、そちらの継続性もばっちりです。

(より具体的に申し上げますと、本日誌執筆直後から、
 調べごとや読み直しなどなしに執筆に入れるかと存じております)


 『ものべの』ノベル版につきましても、できる限り早く、
そして私のベストの出来にての原稿を、
「脱稿いたしました!」とご報告させていただくべくがんばっておりますので、
そちらにつきましても、どうぞご期待たまわれますととてもうれしく存じます!


 と、いうことでひとまずは上記ご報告までの日誌にて、本日のところは失礼させていただいたく存じます。

  
 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!


 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月20日

今月最後のお出かけです

おはようございます!


今日は、今月最後のお出かけをして参りますので、
その旨のご報告までの日誌にて失礼させていただきます。


以降は、
「ひたすらに書く」
日々が連続することに鳴るかとも思いますので、
きっちりと体を使い、見るべきを見て、撮るべきを撮り、
おでかけ楽しみ、心身にもろもろチャージして参りたく思っております!


ということで、とにもかくにも気をつけて行ってまいります。

今日もいちにちがんばります!

そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに
満ちたものとなられますこと、願います。

お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月19日

不機嫌亭ゲーム班 C82新作  『かや姉小さな旅 〜駿豆線に乗りに行こう〜』 についてなどなど

 おはようございます!

 まずは、不機嫌亭ゲーム班C82リリース予定物


kaya_top.jpg
『かや姉小さな旅 〜駿豆線に乗りに行こう〜』


の現状につきご報告申し上げます。


 同リリース物に関し、現在決まっております内容は――

------------


+ 乗り継ぎ計画と旅程とは組みました。青春18きっぷも買いました。


 ざっと、

 中央本線と身延線と、ちょっと東海道本線で、ぐるって感じで三島にいって、
 
 駿豆線に乗って修善寺にいって。
 駿豆線に乗って三島に戻って。

 東海道本線と湘南新宿ラインでまっすぐらくらく帰る。

 ・・・といった塩梅で駿豆線に乗ってこようと思っております感じです。


 
+ 文章部分の執筆を開始するのは八月一日以降。
  その前に、(多分)イラストを前倒し発注――となるかと考えております。


+ 間に合えば当初予定通り、一枚100円のノベルゲーム形式で頒布。
 後日、フリーソフト化。

 間に合わなければ、夏コミではコピー本で(予価100円)
 時間ができたときのノベルゲーム形式にして、フリーソフト化。

 ――というカタチでの頒布を計画しております。

------------

――といった感じです。


 ノベルゲーム形式のメディアになるにせよ、コピー本になるにせよ、
「中身はしっかりとしたものを!」 と強く思っておりますので、
もし、ご興味を持ってくださるかたがいらっしゃいましたら、
どうぞご期待の上続報(八月入って以降になります)の方
お待ちいただけましたら幸いです!

 
 と、先日の日々進捗については、


――――――――――――――――

 <夢路>

+ 【22日一杯まで夏休み】 

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 【22日一杯まで夏休み】 

――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「四〇 蔵人おりたる人、昔は」 (の続き。講話からの帰り際)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――


――という内容となりましたこと、謹んでご報告申し上げます。


 で、「『ものべの』のノベル版」の方は、おかげさまで、
<多分、半日分程度の遅延を解消できた>という感じで書き進めておりますので、
ペースも質もさらにアップしていけますように、頑張りたいと思っております!


 と、いうことで、本日のご報告は以上までとさせていただきます。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安全と安心とに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです! 

posted by 進行豹 at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月18日

滝女郎(分身)抱き枕付属CDドラマ 『蹴鞠のあとの』についてなどなど

 おはようございます!

 ということで、まずはタイトルにございます、

Lose オフィシャルWebサイトLose様のご新作

ものべの - すみ
『ものべの』
  

関連の新規リリースアイテムである

『滝女郎分身 等身大抱き枕カバー』
(怖くてサムネイルは貼れません)

http://www.lose.jp/brand/?page_id=287

の付属CDである
添い寝CDドラマ  『蹴鞠のあとの』について、簡単にご紹介させていただきます。


 この  『蹴鞠のあとの』は、私が書き下ろさせていただきました、、
“滝女郎(分身)を視点人物とした、一人称のボイスストーリー”となります。


 同物語における滝女郎(分身)さんは、とある事情で、著しく――

記憶はやや混濁し、
意識レベルはその“本性”に近づいてしまっている

――というところまで、消耗してしまっています。


 そんな滝女郎(分身)さんが、
博師修行でくたくたに疲れ眠っている、
そして絶賛禁欲中でもある透の寝床を発見してしまったら、
果たしてどのようなことになるか!?

・・・というのが、おおまなかドラマのあらすじとなります。



 逆説的には。
 レイシャル・メモリーによって導かれる
 イノセンスゆえの暴力性を、
 プラグマティズムの観点から描く
 物語

――であるという切り取り方もできるかもしれません。



 本編ストーリー群との関わりは極めて薄い、
「お聞きいただけ無くても、本編解釈にはほぼ何の影響もない」という
お話ではござますが、

「せっかくなので、オレは滝女郎(分身)の抱き枕を買うぜ!」
 
という方におかれましては是非是非、ドラマCDの方もお聞きいただき、
お楽しみいただけますと、とてもうれしく存じます!!



 でもって。
 オフィシャルでも正式に告知されました、
『ものべの』 ノベル版 (サブタイトル未定)

についてなのですが、現状、私の執筆状況は、

【予定より三日ほどはみ出すペース】

――となってしまっております (すみません)。


 もっとも、

 「今月前半は、私、すげぇ出かけまくっていた」
 「しかし、以降はほとんどお出かけしなくて良い」

という状況の変化があり。

 また、当初スケジュールも、「予備日」を組み込んで立ててあるので、
現状の進捗を維持しても、

『ギリギリ締切日に、私のベストクオリティのものをご納品できる』

・・・という進捗程度であることは、間違いございません。

 ただ、それは逆に言えば、

『なんかアクシデントが発生したらその時点でアウト』

という余裕の無さを示してしまってもおります。


 ので。

 私といたしましては
  『今日、明日、明後日、明明後日、弥明後日』
――つまりは「本日から二十二日一杯までの五日間」 を、

【錬電開発、ならびに短編十二ヶ月リライトの“夏休み"期間】 と定め、

その期間の物語製作・執筆を
『ものべの ノベル版』 一本に絞り。

「現状、三日分発生している理想進捗からの遅延を解消し」
「余裕あるスケジュールで、ベストなクオリティのご納品を果たす」
――べく、奮闘努力をさせていただきたく思っております。


 ので、二十二日一杯までの日々進捗報告は、


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「四〇 蔵人おりたる人、昔は」 (の続き。仏教講話にあつまる人々)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――


・・・のみとなりますこと、どうぞ、ご寛恕たまわれますと、とてもうれしく存じます。


 

 と、いうことで、
とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!



 

posted by 進行豹 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月17日

今日は日誌おやすみします、すみません

 おはようございます!

 
 おかげさまで父が 急性期の病院を退院し、リハビリ専門の病院に転院することが出来ました。

 今日がその転院手続きで、わたくしは、今一時的に帰宅し、病院からの連絡を受け次第、もう一度病院に向かう・・・という手はずになっております。

 で、あれこれやることなどもございますので、本日は日誌おやすみさせていただきます。
 すみません。

 明日、あらためてもろもろの進捗とうとうご報告させていただきます。

 
 ということで、ひとまずは。

 みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月16日

『短編十二ヶ月』七月期 【七夕】 参加全作品を公開させていただきました!

 おはようございます!

 と、いうことで本日日付変更直後に、



『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』


七月期お題 【七夕】 (お題提供:achroさん

――の参加全作品の公開をさせていただきましたこと、喜んでご報告させていただきます!


 私の参加作品「天乃川」も当然に公開させていただいておりますので、
もし、ご興味もってくださる方がいらっしゃいましたら、
他のみなさまのご作品とあわせ、ご笑覧いただけましたらとても嬉しく存じます!!


 と、


不機嫌亭デザインズ


の方でのロゴ制作実績一点につきましても、




の方でご紹介させていただいておりますので!

 こちらも、よろしければ是非のチェックをいただけますと、とても嬉しく存じます!


 で。

 そんなこんなを行いつつの先日の各種進捗は、


――――――――――――――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<675→737行>のみですが、執筆いたしました。
 

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 上記ご報告通り、公開をさせていただきました!
 で、私は今日明日、別件でばたばたしてしまうので、
 「18日」から、担当リライト稿の方精読し→リライト着手させていただきたく
 思っております!


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「四〇 蔵人おりたる人、昔は」 (の続き。物忌の回避法)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――


――という内容のものとなりましたこと、謹んでご報告申し上げます!


 と、本日は以上ご報告までの日誌にて失礼させていただきます。


 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねて行きたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、皆様の本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月15日

『ものべの』追加Hパッチ 「仔猫とミルクと川遊び」が公開されました!

 おはようございます!

 
 と、いうことで本日は、私が企画・シナリオで参加させていただきました

Lose オフィシャルWebサイトLose様のご新作

ものべの - すみ
『ものべの』
  

の、「追加Hシーンパッチの第二弾」であるところの

『仔猫とミルクと川遊び』
が公開されましたこと、喜んでご報告申し上げます!!


 パッチ内容としては、
「夏葉の全裸猫耳&滝女郎分身の猫耳スク水」というコスチュームでの、
あまあまでエロエロとした3P、というものとなっております。


 で、こちら。

 私はリライトを担当させていただいたのですが、そのリライトが

「夏葉と滝女郎(分身)のセリフは全収録済みなので、変えないように」
「それ以外は、好きに。ただし、本編との整合性を出すように」

といった感じのご指示のもとでのものでございました。

 ので、当初は
「結構やれることが少ない?」 かと不安に思ったりもいたしました。


 が、実際リライトを初めてみるとすぐさまに、

「そっか! 透のセリフはボイスなしなので、好きにいじれるんだ」

という気づきを得ることが出来。


 結果、本編との整合をきっちりもって、なおかつ元稿のセリフをしっかといかし、
その上で、「らしい」エロシーンへとリライトさせていただくことが出来たかと、
大変に嬉しく思っております。


 特に 『頭身は低ければ低いほど望ましい』という

 ぺ たっとした胸がお好みだったり、
 ど ちらかというと、CよりもSがお好きだったり、 
 い くらかはロリコンの気があることを自覚してらっしゃったりな

紳士諸兄には、自信をもっておすすめできるアペンドエッチとなっているかと存じますので、
そのむきの方におかれましては、是非是非に!

 そうでない方におかれましても、是非に!

http://www.lose.jp/monobeno/download.html

の方から、DL&パッチ適用&プレイいただけましたら、とてもうれしく存じます!!!


(なお、上記 文中の 「C」と「S」は、
 広島と神宮をそれぞれの本拠とする野球チームの略称、とか、
 そんなニュアンスの意味であったりなかったりいたしますので、
 くれぐれも誤解なきようよろしくお願い申しあげます)



 で。

 先日の私は、ちまちまとあれこれの書物を重ね、その結果、



――――――――――――――――



 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<645→674行>のみですが、執筆いたしました。
 
 以降、エッチシーンに入るので、
 できれば一気に、勢いも良く書ききりたいと思っております!

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 七月期、お題「七夕」作品を書き上げました!

  容量は、

  13.0 KB (13,330 バイト)

  で、なんというか思っていたより「職業モノ」の気配が強く
 書き上がったかなぁ、と感じております。

  ともあれ、こちらで提出稿とさせていただきます!
  (なお、提出順はひさびさの一番です!)

――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「四〇 蔵人おりたる人、昔は」 (の途中まで。引退後の身の処し方)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――

――という進捗を得ることが出来ましたこと、喜んでご報告申し上げます!


 と、いうことで本日も、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます!

 今日もいちにちがんばります!

 そして、皆様の本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 09:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月14日

寝ちゃいました(ゼロ進捗です

 おはようございます!

 昨日は

「夕方まで」 →お出かけバタバタでたまっていたあれこれの用事をすませる
「夕方以降」 →執筆集中

という予定を立てておりました。


 で、前者の方の予定が少し遅くまで食い込みましたので。

「お夕飯をいただいてから、執筆に入ろう」と思いました。



 お夕飯は、ワカシ(ぶりの幼魚)のお刺身を細かくきって、
オリーブオイルを混ぜ込んで、レモン塩で――という物をおかずに、
白米とお味噌汁とでいただきました。


 満腹すると、私は眠くなりました。
 
「食休みして、すっきりしてから書き始めよう」と考え、
タイマーをかけることもなくベッドに横になりました。

 起きたら今でした。

 昨日、まったく何も書けておりません。


 ということで、本日は「寝ちゃったのでゼロ進捗です」ということのみ
お詫びしつつご短信申し上げ。

 で、まさしく文字通り

「慌てず」「急いで」「丁寧に」 手と心と頭とを動かし、
本日は 執筆・執筆・執筆! で、進捗重ねていきたく存じます。


 ばっちり休めた体をもって、心あたらに、今日いちにちをがんばります!


 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月13日

しばらくは集中して書きまくります!(短信のみです

 おはようございます!


 なんかお出かけが集中していた先日までを無事に乗り切りまして、
今日〜二十日は「ほとんどお出かけのご用事がない」という期間となります。

 ちなみに、一発目変換が 「お出かけのご幼児」となって、
「どういうこと!?」と思いましたとは、秘密にしておきたいと思います。


 そういうわけで、同期間はある程度以上「書き物」に集中できますので、
もろもろ質よく、そしてきっちり書いていきたく存じます!


 で、そんなこんなでの先日の日々進捗は

――――――――――――――――



 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<571→645行>のみですが、執筆いたしました。
 
 「自分で書いててグっとくるところが増してきた」
 感じで、クライマックス書き進めております。

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 未着手でした。
  が、今日はガっ! と書きます!!


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「三十九 説教師は」 (を全部。ただしイケメンに限る諾子様)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――

――ということで、兎にも角にも焦らず急いで丁寧に
手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌

2012年07月12日

短信と、ロゴ制作実績のご紹介とです! 

 おはようございます!

 今日、これからのお出かけをきっちりやりきれば、

「しばらくは、遠出をすることなく、かなり落ち着いて執筆に集中できる」

環境を整えることができます。


 ので、ともかくは直近のお出かけにおいて、私にできることをしっかりやりきりたく存じます!!


 で。

 それはそれとしての先日の日々進捗は、



―――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<528→570行>のみですが、執筆いたしました。
 
 ひきつづき、地味にクライマックスへと接近中です。

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ ちょこっとだけです。
  明日、恐らくガっ! と行くかと存じます!  
 
――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「三十八 猫は」 (を全部。ネコには蛋白な諾子様)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――

――というものとなりましたこと、謹んでご報告申し上げます。


 また、


不機嫌亭デザインズ


の方でデザインさせていただきましたロゴ一点につき、



でご紹介させていただきましたことも、あわせ、喜んでご報告申し上げます。


 もし、ご興味持ってくださる方がいっしゃいましたら、ぜひぜひ御一覧いただけますと、とてもうれしく存じます!


 と、そんなこんなでとにもかくにも、
焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!

posted by 進行豹 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌