2012年07月01日

『短編十二ヶ月』 6月期全リライト稿を公開いたしました!

 こんにちわ!

 と、いうことでまずは、



『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』


6月期 お題 「ペット」 もしくは 「ネコ」 / お題提供:むー さん


の、全リライト稿を公開させていただきましたこと、喜んでご報告申し上げます!


 個人的な話で恐縮ですが、私、6月後半
「予想もしてなかったアクシデントが立て続いてキツかった」
のですが、しかし、きっちりと方針どおりにリライトしきれたかと、
とてもホっとし、また嬉しくも思っております。

 もしよろしければ、みなさまのご作品&リライト稿とあわせ、
私のてがけさせていただきましたものもお読みいただけましたら、
とても嬉しく存じます!


 と、7月期参加者さんは、締め切りまでにご応募いただくことができなかったので
「一名欠員の、四名」にて、7月期は開催することとなりました。


 で、

+ 8月期の参加者さん一名様

+ 8月期以降のお題

につきましては、引き続き大歓迎で募集させていただいておりますので、
もしよろしければ、上記バナークリックからご応募いただけますと、
とてもうれしく存じます!



 と、そんなこんなを含みつつの先日の日々進捗の成果は、以下となります。




―――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<53行→104行>を執筆いたしました。

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 上記ご報告させていただきたしたとおりです。
  今日は7月期のアイディア出しなどいたしたく思っております。


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「三十 過ぎにし方に恋しきもの」 (を全部。月が明るい夜は懐かしいことを思い出す)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

(一~十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_1_10.txt

(十一~二十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_11_20.txt

―――――――――――――――


 今日から七月ということで、気分一新! もろもろ、鋭意がんばっていきたく存じます!!

 とりあえずは、近日中に時間を見て川越駅いって、青春十八きっぷを購入してきたいなぁ! と!!


 と、そんな感じでとにもかにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねて行きたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌