2012年07月02日

短編十二ヶ月、8月期参加者希望を頂戴いたしました! ともない、参加者さん募集をひとまず締め切らせていただきます! 

 こんばんわ。

 車屋→病院とお出かけして、月初の用事をあれこれすませておりましたら、こんな時間となってしまいました。

 で、本日はまず、嬉しいニュースからご報告させていただきたく存じます!


<短編十二ヶ月>

 

『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』


で募集させていただいておりました、8月期参加者さんへのご応募を頂戴いたしました!

 参加希望をくださいましたのは、

 山田沙紀さんでございます。

 募集後最初の応募者さんでございましたので、もちろん、8月期にご参加頂きますこと確定させていただきまして。

 で、そうなりますと「7月期参加者さん全員に参加継続いただけました場合、8月期は満席となる」ため、ひとまず募集の方締め切らせていただきましたこと、あわせ謹んでご報告申し上げます。

 とにもかくにも、七月、そして八月と、実り多き「短編十二ヶ月」を開催できますように、引き続きまして、微力尽くしたく存じます!!


 と、8月期以降のお題の方は、引続き大歓迎で募集させていただいておりますので!

 もし何かございましたら、



掲示板


なり



メッセージフォーム


なり、

本日誌コメント欄からなりお寄せいただけましたら、とてもうれしく存じます!


 で。

 そんなこんなでの先日の日々進捗は



―――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<105行→122行>のみですが、執筆いたしました。

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ ぼんやりと考えたのですが、よさそうなアイディアが出ませんでした。
 引き続き「七夕」でアイディア出し頑張りたいと存じます!

――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「三十一 こころゆくもの」 (の冒頭。女絵≠萌え絵)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――

――という内容となりましたこと、謹んでご報告申し上げます。

 今日、明日を越すと、もろもろ大分おちつきますので、
そうなりましたら、ペースの方、戻していきたく思っております。


 と、本日のご報告は以上までとさせちえいただきます。


 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とをうごかしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌