2012年07月04日

ようやく、月末・月初のごたごたがひとくぎりつきました! (短信のみです!

 おはようございます!

 ようやっと、月末・月初のあれやこれやに一区切りが付き、
今日からは、ぼちぼちと平常ペースでもろもろ進めていけそうに思っております。

 遅れてしまっておりました(すみません)各種メールのお返事等は、
今日から順次お出しさせていただきたく思っておりますので、
どうぞ、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。


 
 で、そんなこんなで「まだもうちょっとだけやるべきことがある」現状でございますので、
日誌の方は本日も、短信のみにて失礼させていただきます。


 ということで、先日の日々進捗は、



―――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<159行→217行>のみですが、執筆いたしました。


――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 七月期「七夕」のお話の案、どうもぼんやりしてるのですが、
 ともかくも一番よさげなののプロットを組んでみたいと思います。
 で、明日から執筆開始と行きたくも思っております!

 
――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「三十一 こころゆくもの」 (の続き。なんとはなしの世間話って素敵)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――


――という内容のものとなりましたこと、謹んでご報告申し上げます。



 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌