2012年07月05日

短信のみです!

 お昼まえですが、おはよう、という時間でもないので、こんにちわとご挨拶させていただきます。


 で、今日も今日とて取り急ぎ、短信のみの日誌にて失礼させていただきます!



―――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<218行→262行>のみですが、執筆いたしました。


――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 七月期「七夕」のお話のプロットを組んでみました。

 不慣れなジャンルの話になることは確定なのですが、
 「ひょっとしたらイケるかも!?」と思えてもおりますので、
 このままかき進みたいと思います。

 ちなみに、ジャンルとしては「コメディ」
 ・・・として成立すればいいなぁ、という感じな気配です(自信薄
 


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「三十一 こころゆくもの」 (のラストまで。神仏に祈りをあげてもらうとき)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――


――と、いう内容にて先日は日々の進捗を重ねさせていただきました。


 で、お待ちいただいておりますメールのお返事等も、
「明日いっぱい」までには、全てお出しできる気配になってきたかと存じます。


 ともかくも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!
 
 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌