2012年07月06日

短信と、お問い合わせいただきました件について(実質、何もお答えできませんけれども

 おはようございます!

 
 と、いうわけでまずは先日の日々進捗に付きご報告申し上げます。

―――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<263行→314行>のみですが、執筆いたしました。


――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 七月期作品、着手しました!
 書けそうなので、引き続きちまちま書いて行きたく存じます!


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「三十二 檳榔毛は」 (を全部。高級牛車と大衆牛車)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――

――です!

 でもって、一部ショップ様で情報が出ている件についてのお伺い(?
を頂戴いたしました (ありがとうございます!) のですが。


 私にとっても残念ながら、

「同件については、守秘がかかっているので、現時点ではなにもアナウンスできません」

こと、お詫びしつつご報告申し上げます。


 私の方からのご報告、ご案内ができるタイミングになりましたら、もちろんその旨
全力でアナウンスさせていただいたく思っておりますので、
どうぞ、そちらにつきましては、もうしばらくのご寛恕たまわれますと、とてもうれしく存じます。


 と、いうことでひとまずは各種ご報告とお詫びまでの日誌となりますが、失礼いたします。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねて行きたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌