2012年07月08日

短信のみです!

 おはようございます!

 今週、すなわち 2012/07/8-2012-7/14 の一週間は、
がんばりどころである上に、お出かけもあれこれ入ってくる週です。

 ですので、今週は
 「短信のみ」がメインとなるであろうこと、あらかじめお詫びしつつご報告申し上げます。


 
 本日も朝から(近所にではありますが)お出かけの用事が入っておりますため、
短信のみの日誌とさせていただきます。

 が、誌時間を短縮する分、あれやこれやは高密度できっちりと行いきり!
しかるのち、みなさまに、作品という形でご提示させていただけますよう、がんばりたいと存じます!!



 ということで、先日の日々進捗は――

―――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<379行→418行>のみですが、執筆いたしました。


――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 引き続き、わずかではありますが書き進みました。

――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「三十四 馬は」 (を全部。四足の毛並みにはとことんこだわる諾子様)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――

――という内容となりましたこと、謹んでご報告申し上げます。



 と、先日の件につきまして、
「ご応援とご期待とのメッセージ」を頂戴いたしましたことも、
ここに喜んでご報告させていただきます! ありがとうございます!!

 ご応援はげみに、たまわりましたご期待にお応えできる作品をしっかと書き上げられますように、鋭意、がんばっていきたく存じます!!


 
 そんなこんなで、とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!

  
posted by 進行豹 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌