2012年07月12日

短信と、ロゴ制作実績のご紹介とです! 

 おはようございます!

 今日、これからのお出かけをきっちりやりきれば、

「しばらくは、遠出をすることなく、かなり落ち着いて執筆に集中できる」

環境を整えることができます。


 ので、ともかくは直近のお出かけにおいて、私にできることをしっかりやりきりたく存じます!!


 で。

 それはそれとしての先日の日々進捗は、



―――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<528→570行>のみですが、執筆いたしました。
 
 ひきつづき、地味にクライマックスへと接近中です。

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ ちょこっとだけです。
  明日、恐らくガっ! と行くかと存じます!  
 
――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「三十八 猫は」 (を全部。ネコには蛋白な諾子様)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――

――というものとなりましたこと、謹んでご報告申し上げます。


 また、


不機嫌亭デザインズ


の方でデザインさせていただきましたロゴ一点につき、



でご紹介させていただきましたことも、あわせ、喜んでご報告申し上げます。


 もし、ご興味持ってくださる方がいっしゃいましたら、ぜひぜひ御一覧いただけますと、とてもうれしく存じます!


 と、そんなこんなでとにもかくにも、
焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!

posted by 進行豹 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌