2012年07月13日

しばらくは集中して書きまくります!(短信のみです

 おはようございます!


 なんかお出かけが集中していた先日までを無事に乗り切りまして、
今日〜二十日は「ほとんどお出かけのご用事がない」という期間となります。

 ちなみに、一発目変換が 「お出かけのご幼児」となって、
「どういうこと!?」と思いましたとは、秘密にしておきたいと思います。


 そういうわけで、同期間はある程度以上「書き物」に集中できますので、
もろもろ質よく、そしてきっちり書いていきたく存じます!


 で、そんなこんなでの先日の日々進捗は

――――――――――――――――



 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<571→645行>のみですが、執筆いたしました。
 
 「自分で書いててグっとくるところが増してきた」
 感じで、クライマックス書き進めております。

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 未着手でした。
  が、今日はガっ! と書きます!!


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「三十九 説教師は」 (を全部。ただしイケメンに限る諾子様)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――

――ということで、兎にも角にも焦らず急いで丁寧に
手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌