2012年07月19日

不機嫌亭ゲーム班 C82新作  『かや姉小さな旅 〜駿豆線に乗りに行こう〜』 についてなどなど

 おはようございます!

 まずは、不機嫌亭ゲーム班C82リリース予定物


kaya_top.jpg
『かや姉小さな旅 〜駿豆線に乗りに行こう〜』


の現状につきご報告申し上げます。


 同リリース物に関し、現在決まっております内容は――

------------


+ 乗り継ぎ計画と旅程とは組みました。青春18きっぷも買いました。


 ざっと、

 中央本線と身延線と、ちょっと東海道本線で、ぐるって感じで三島にいって、
 
 駿豆線に乗って修善寺にいって。
 駿豆線に乗って三島に戻って。

 東海道本線と湘南新宿ラインでまっすぐらくらく帰る。

 ・・・といった塩梅で駿豆線に乗ってこようと思っております感じです。


 
+ 文章部分の執筆を開始するのは八月一日以降。
  その前に、(多分)イラストを前倒し発注――となるかと考えております。


+ 間に合えば当初予定通り、一枚100円のノベルゲーム形式で頒布。
 後日、フリーソフト化。

 間に合わなければ、夏コミではコピー本で(予価100円)
 時間ができたときのノベルゲーム形式にして、フリーソフト化。

 ――というカタチでの頒布を計画しております。

------------

――といった感じです。


 ノベルゲーム形式のメディアになるにせよ、コピー本になるにせよ、
「中身はしっかりとしたものを!」 と強く思っておりますので、
もし、ご興味を持ってくださるかたがいらっしゃいましたら、
どうぞご期待の上続報(八月入って以降になります)の方
お待ちいただけましたら幸いです!

 
 と、先日の日々進捗については、


――――――――――――――――

 <夢路>

+ 【22日一杯まで夏休み】 

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 【22日一杯まで夏休み】 

――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「四〇 蔵人おりたる人、昔は」 (の続き。講話からの帰り際)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――


――という内容となりましたこと、謹んでご報告申し上げます。


 で、「『ものべの』のノベル版」の方は、おかげさまで、
<多分、半日分程度の遅延を解消できた>という感じで書き進めておりますので、
ペースも質もさらにアップしていけますように、頑張りたいと思っております!


 と、いうことで、本日のご報告は以上までとさせていただきます。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安全と安心とに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです! 

posted by 進行豹 at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌