2012年07月30日

『ものべの』ノベル版 初稿ひととおり書き上がりました! 引き続きましてがんばります!!

 おはようございます。

 日誌タイトルにも書かせていただきましたが、

『ものべの』ノベル版(サブタイトル未定)

初稿の方をひととおり書き上げることが出来ましたこと、喜んでご報告申し上げます!


 以降、締め切りまでの期間。
 可能な限り頑張り抜いて推敲し、より一層のクオリティアップを図り。

(初稿は、ページ数が不足してしまうことを回避するため、
 ものっすごいツメツメで書きましたため、正直読みづらいのです。
 ので、まずはそこを解消し、「読んでいただきやすい」文章に整え直すことから、
 リライト着手していきたく存じます)



 でもって、リライト稿の提出後、
サブタイトル案のリストなどご提出させていただいてサブタイトルを決め、
周辺のあれやこれやも順次ご提出申し上げ。

 ほんでもってもろもろOKを頂戴できる運びとなりましたら、

「ノベル版まわりの執筆満了!」

ということとなるのかなぁ、と思っております。


 ので。
 できるだけ早期にその旨ご報告させていただけますよう、
まずは初稿へのリライトの方から、引き続きましてベストをつくし、
頑張っていきたく存じます!!



 で、本日の私は、「一回頭をリセットする」ためにも、

1: 「短編十二ヶ月七月期の、私のリライト担当稿のリライトを一気にやる」

   (今、書くことにも読むことにも波が来ている実感あるので、
    相当に良いクオリティでリライトさせていただけるのではないかと存じます)


2: デザインズ関係のあれやこれやを、今日の持ち時間でできる範囲でやる

・・・という2ステップを踏み。



 しかるのち、最大限の集中力を注ぎ込み、ノベル版初稿のリライトの方、進めていきたく計画しております。
 仕上がりの方、どうぞご期待たまわれますと、とてもうれしく存じます!



 と、いうことでひとまずは各種ご報告までの日誌となりますが、失礼いたします。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、皆様の本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますよう、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!

  
posted by 進行豹 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌