2012年09月07日

短信のみです!

 おはようございます!

 あしたには普通の日誌を書けると思うのですが、
今日はちょっとかなり頑張らねばな日でございますので、短信のみにて失礼いたします。

 以下、現在状況です。


<最優先課題>

 あれこれ手間取る所も多いのですが、

(自分の中でのハードルを高く設定できているがために手間取っている。
 それは、最終的な質をよりよく持っていくためには非常にいいことである)

――と思える程度にモチベーション高く頑張っております!


<短編十二ヶ月>

 九月期お題「音楽」 (お題提供:桜崎みなもさん

――の、お話がようやく頭に浮かびました。

 で、多分、「十三日に書く。十四日に見直し。十五日予備日」
というスケジュールで執筆に入ることになるように思います。

 今回は 『短い時間で、ピシっとした完成度の話しに持っていく』
ことを、自分内部での目的のひとつとし。

 それを果たすため、(オカルトではない)
『手に馴染んだジャンル』の作品として書いてみようと思っております。

 手に馴染んだ、とまで言い切って完成度低い作品としてしまっては辛いので、
ともかくテーマをしっかり解釈し、でもって、執筆の方もがんばりたいです!!



・・・と、おおまかにそんな感じです。


 雑用お出かけ等等で忙しい期間が「12日いっぱい」までは続くので。
 そこまではともかく現実的な最善ペースですすめ。

 で、そこを乗り切ったら、理想ペースでいけるよう、
コンディションの方もしっかと整えておきたくも思っております。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねてまいります。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!

 
 
posted by 進行豹 at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌