2012年09月17日

『ものべの』追加Hシナリオパッチ 「帰省前夜」が公開されました! & 「FD等の展開」にも関与させていただいております!

 おはようございます!

 本日は、嬉しいお知らせがございますので、
まずはそちらからご報告させていただきます。


 私が、企画・シナリオで参加させていただきました、

Lose オフィシャルWebサイトLose様 のご新作

ものべの - すみ
『ものべの』
  

の、追加Hシナリオパッチ


「帰省前夜」 (ありすの犬耳+尻尾+首輪+リード&菜穂子の不健全なナース服)

が、上記 Lose様公式から、先日、公開されました!


 こちらは、執筆全て私が行わせていただきましたシナリオとなります。

 世界観壊さぬようにと最大限気をくばりながら、しかし、プレイの方は思いっきりに!
と、ベスト尽くして書かせていただきましたつもりですので、

「え? “おやこどん”を日本語変換するんですか?
 一発目? “母娘丼” となりますが、なにか???」

――という向きの皆様を初めとする、できるだけ多くのものべのプレイヤー様に、
DL&パッチ適用&プレイ! いただけましたら、本当に嬉しく存じます!!

http://www.lose.jp/monobeno/download.html



 で。

 こちらで恐らく、 『ものべの』の追加Hシーンのパッチ配布は満了となったかと存じます。



 私としては、あとは心静かにノベル版――

 

――の発売を待つばかり・・・となってもおかしくはなかったのですが。


 しかし、幸いなことにありがたいことに嬉しいことに!

『ものべの』への多くのご指示とご期待の声をたまわれました、そのおかげで!!!!

<新規の追加展開>

の方にも、私、参加させていただけることとなりましたのです!

 
 これは100%、
「プレイくださったみなさまのおかげ」でございますので、
たまわりましたご支持、ご応援、ご感想、ご指摘、お叱り等々の全てに、
この場にて、あらためまして心よりの御礼を申し上げます!

 ありがとうございます!!


 なお、私がリリースして良い情報は、
「Lose様オフィシャルでリリースされたものを、追随で」
という範囲とすること、お約束ごととして定まっております。

 そのため「新展開に参加させていただけることになった!」という
ご報告・御礼が遅れてしまいましたことにつきまして、謹んでお詫び申し上げます。


 また同じ理由により、今の段階では、

――――――――(以下、Lose様オフシャルからの引用)――――――――

ものべのに関してはおかげさまで大変好評をいただいておりまして、
現在、ものべのに関していただいている要望などを盛り込んだFD等の展開を企画させていただいております。
こちらは冬ごろには、詳細を発表できればと思っておりますので、ご期待いただけますと幸いです。


――――――――(以上、Lose様オフシャルからの引用)――――――――

ということ、並びに、

「“FD等の展開を企画”とされている案件に参加させていただいております!
 大変にがんばっております!!」

ということ以外には、何もお伝えできませんことも、あわせお詫び申し上げます。


 のですが、一点。

 プレイヤーのみなさまに、物語面でも、実用面でも、
必ずやより大きなご満足をいただけるものとしあげられますよう、
ベスト尽くしていっそう頑張らせていただきます!

――ということのみ、私からのお約束として、付記させていただきたく存じます!!




 と、本日のご報告事項は以上までとなるかと存じます。


 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作の方重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますよう、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌