2012年09月21日

『ものべの』 ノベル版  『ものべの 〜そのごの・夏葉の七つの夏』の 著者献本分を頂戴いたしました!

 おはようございます!

 今日は、うれしいお知らせがございますので、そちらからご報告させていただいたく存じます。


 私が、企画・シナリオで参加させていただきました

Lose オフィシャルWebサイトLose様

のご新作

ものべの - すみ
『ものべの』
  

の、ノベル版、



につきまして。


 パラダイム出版様から、

著者献本

kenpon.jpg
(画像クリックで大きくなります)

を頂戴することができましたのです!


 そちら、上記写真どおり、とても綺麗な仕上がりの一冊となっておりまして。

 表紙と扉の間のとこには、文庫分2冊サイズのミニポスター

(表、裏とも 『ものべの 初回版』の箱絵裏表と対応。
 表がメインロゴ入りで、裏は完全に文字なしです)

がくっついてきたりもしていて、表紙を開いた瞬間に、私、

「これはちょっと嬉しい」と感じましたです!

 
 本の内容については、お読みくださる方にいただくご評価が全てかと思いますので、
私の方からは何も申し述べるのことございません。

 が、「お話が、本という形になる」ためには、
数多くの方々の多大なるお力添えを頂戴することが必須であるのだ――ということ、
たまわりました実物拝見し、手に取り、じわーっと染み入るように感じましたので。

 この場にて、たまわりました全てのお力添えにつき、心より御礼申し述べます。

 ありがとうございます!


 上記 『ものべの 〜そのごの・夏葉の七つの夏〜』 が、
来たる 2012/09/25 発売予定となりますので!

 もし、書店様や通販サイト様等でお見かけくださることがございましたら!
どうぞご検討いただき→お気に召しそうでしたらお手にとっていただけますと、
とてもうれしく存じます!



 で。

 先日は思いもかけず体の疲れが出てしまい、ちょっともろもろはかどらなかった感じなのですが(すみません)

しかし、本日はしっかと回復しておりますので!

 為すべきをきちきち、そして質よく為していきたく思っております。


 その一環として、


不機嫌亭デザインズ


の方で手がけさせていただきましたロゴなど、



の方にご紹介させていただきましたので、
もしご興味もってくださる方がいらっしゃいましたら、ご確認いただけますと嬉しく存じます!


 ということで、本日の各種ご報告は以上までとさせていただきます。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!



posted by 進行豹 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌