2012年10月26日

がんばっております&今月ラストスパート入ります!

 おはようございます。

 先日は、先日の予定事項、なんとかきっちりこなせましたこと、
まずは喜んでご報告申し上げます。


 んでもって


A: 今かかっているシナリオが残り3ブロックであること。

B: つまるとこ、それはエピローグ段階であり、
   お話の構築・展開段階と比較し、相当に書きやすいこと。

C: 今月は、今日を含め、残り6日もあること。


――がございますため。

『ある程度以上頑張れば、
 きっちりとした質で、残り3ブロックの執筆とリライトとを満了できる』


のではないかと、わたくし考えております。


 そうできますと、以降の自信になりそうに思いますし、
それ以降のスケジュール立て直しにもプラス要素になりますし、
11月を極めてすっきり迎えられそう! でもございますので、
かく果たすべく、がんばりたいと思っております。


 のでので、今月末。
 ないしは、上記執筆・リライトが満了するまでの期間は――

「日誌は、短信のみが続く」
「メール等のお返事は、おそらくおそくなる」

―― ことが予想されますので、どうぞ、その点あらかじめご了承・ご容赦たまわれますと、
とてもうれしく存じます。


 ちなみに。
 先日リライトをいたしましたナニモノかにつきましては、

「おそらく、今までのわたくしが組み・書いたお話でぶっちぎりにベスト」

なクオリティなのではないか――と、先日の時点のわたくしとしては思いました。

 
 ので、そちら。
 なんとしてもみなさまにお読みいただけるカタチともっていけますよう!
わたくしは、わたくしの 為すべきであり、やりたくもあり、やれる範囲でもあることを!
ひとつひとつきちきちと、よりよく仕上げて行けますように、がんばりたいと思います!!


 と、本日のご報告事項は以上までとなります。


 とにもかくにお焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねて行きたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!



posted by 進行豹 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌